30代後半戦の幕開け | 紙芝居師ヤムちゃん / ミナクルマスクの「ミナクルブログ」

30代後半戦の幕開け

どもどーもー、紙芝居師のヤムちゃんです

昨日はたくさんの温かいお言葉
誠にありがとうございました

まだまだJr.は安定しておりませんが
頑張って育ってもらうように
たくさんの愛を送りたいと思います

嫁っこには
たくさんジャニーズを聞いてもらっています
最初はヘビーメタル聞いていたので
止めさせました笑

さぁ、どんな子になるのか
楽しみです

ヘッドバンキングする子供だったら
面白いから
胎教として
ヘビーメタル聞かせようかなww

さてさて、昨日は35歳の誕生日
色々とプレゼントを頂きました


先輩からはセーターを
そして
同僚のてんき君からは
小顔マスクを・・・

おいおい、
俺の事、顔でかいと思っていたのか!!??
そして
プライベートでもマスクかよwww

ん??
マスクを良く見ると


小顔クルクルと書いている
相変わらず
こざかしい芸で悪戯してくるな笑

しっかり小顔になるのか??


おいおい、暴走族の特攻隊じゃねーか笑
これで
小顔にならなかったら
暴れてやろうwww

そして・・・
嫁っこは腕を振るってくれましたキラキラ


サラダと手作りピザ
そして
リブロース

しっかり
サニーも狙っています笑

手作りケーキも頂きましたホールケーキホールケーキ

ありがたい限りです

今年もしっかり働きます!
30代後半戦スタートです


紙芝居口演情報

2月15日(土)
アリオ橋本
ゲームセンター こころっこ
①14時 ②16時

2月23日(日)
アリオ橋本
ゲームセンター こころっこ
①14時 ②16時


世界初!! プロジェクションマッピング紙芝居
プロモーション動画


ミナクルマスク情報

お父さんミナクルマスク発売開始

下記の株式会社漫画家学会のHPからネット販売限定でございます
自分で言うのもなんですが・・・素晴らしい作品です笑

詳しくは下記のページをご覧下さい
http://www.mangaka-gakkai.com/shopping.html


ミナクルマスク新動画


ミナクルマスクSNS情報

①紙芝居師ヤムちゃん&ミナクルマスクのTwitter  
@minakurumask

是非フォローして下さい!

②ミナクルTV始動   
 

ミナクルマスク紙芝居口演をユーストリーム放送開始!
下記ののアドレスから生口演の様子をご覧いただけます!
生放送時は告知致します

スマートフォンからの放送になりますので、
画像・音声に影響でる可能性がございます
ご了承下さい
 

③ミナクルマスク漫画版
ジミー先生の「お父さんはミナクルマスク」
の漫画が漫画 on Webというサイトで無料で読めますにこ

只今、第1話と2話が読めます!

是非ご覧下さいクルクル☆
http://mangaonweb.com/creatorOnlineComicTop.do?cn=90241