裏の司会者 | 紙芝居師ヤムちゃん / ミナクルマスクの「ミナクルブログ」

裏の司会者

どもどーもー、紙芝居師のヤムちゃんです

昨日より腰の状況が良くなりました
よかったぁ~~
湿布&コルセットのパワーは凄い

少しばかり
筋トレは休憩だな・・・
そうなると不安になるんだよね
いや、休むのもトレーニングだ
頑張って
休みます

さてさて、本日はアリオ上尾にある
龍宮ガーデンにて定期口演でした

まだまだ雪が大量に残っていた為に
客足はゆっくりでしたが
たくさんのお客様に集まってもらいました

ありがとうございます

__.JPG
ヤムちゃんは
途中で腰が砕けると迷惑をかけるので
音響スタッフとして動きました

音響もなかなか楽しいものです
音でお客様を盛り上げたり
感動させたりできる素晴らしい仕事です

音響だって
間やテンポの能力が必要なんですよ

適当に音を叩くと
演技がめちゃくちゃになっちゃうからね

だから
見えない裏方さんも
実はセンスが必要なんです

もちろん
演者を引き立てるのが
一番ですけどね☆

リズムを刻み、雰囲気を作る
裏の司会者みたいなもんかな

演者は
てんき君・OHANAさん・かみはるで
紙芝居を盛り上げてくれましたぁ

ありがたい限りです

早く回復して
紙芝居も
筋トレも
再開できるようになりたいですね

頑張って
早く治します


紙芝居口演情報

2月15日(土)
アリオ橋本
ゲームセンター こころっこ
①14時 ②16時

2月23日(日)
アリオ橋本
ゲームセンター こころっこ
①14時 ②16時


世界初!! プロジェクションマッピング紙芝居
プロモーション動画


ミナクルマスク情報

お父さんミナクルマスク発売開始

下記の株式会社漫画家学会のHPからネット販売限定でございます
自分で言うのもなんですが・・・素晴らしい作品です笑

詳しくは下記のページをご覧下さい
http://www.mangaka-gakkai.com/shopping.html


ミナクルマスク新動画


ミナクルマスクSNS情報

①紙芝居師ヤムちゃん&ミナクルマスクのTwitter  
@minakurumask

是非フォローして下さい!

②ミナクルTV始動   
 

ミナクルマスク紙芝居口演をユーストリーム放送開始!
下記ののアドレスから生口演の様子をご覧いただけます!
生放送時は告知致します

スマートフォンからの放送になりますので、
画像・音声に影響でる可能性がございます
ご了承下さい
 

③ミナクルマスク漫画版
ジミー先生の「お父さんはミナクルマスク」
の漫画が漫画 on Webというサイトで無料で読めますにこ

只今、第1話と2話が読めます!

是非ご覧下さいクルクル☆
http://mangaonweb.com/creatorOnlineComicTop.do?cn=90241