東京アナウンス学院学園祭クルクル☆ | 紙芝居師ヤムちゃん / ミナクルマスクの「ミナクルブログ」

東京アナウンス学院学園祭クルクル☆

どもどーもー、紙芝居師のヤムちゃんです

本日は講師させて頂いている
東京アナウンス学院の学園祭「星誕祭」に
呼んで頂き紙芝居口演をしてきました

1年目は倉嶋らむねさんとくぼてんき君が
学園祭で演じて頂き
それからつながりまして
お声をかけて頂き4年目であります

昨年から専門学校の卒業生に
参加してもらい
見て頂ける生徒達に
刺激となればいいなぁと感じております

今年は新人紙芝居ユニット
純情エチュードが参加

そして、
学園祭初登場のあの男が・・・
ミナクルマスクがやってクルクル

かなり濃いメンバーでしたが
温かい生徒やお客様のお陰で
大変盛り上がりました


純情エチュードメンバ5名ーと
ミナクルマスク

え?純情エチュードメンバー4人でしょ?って・・・
リーダーのかみはるが
舞台の後ろにいるのですww

相変わらず
おいしいなぁにこにこ


久しぶりの照明や音響の中で
紙芝居を演じる事ができて
とても幸せでした

アナウンス学院の方々
生徒の皆様
本当にありがとうございました

紙芝居の授業でもまた宜しくお願い致します!

ちなみに・・・
ヤムちゃんに
ミナクルマスク!!
と呼んでも振り向きませんからね笑

ヤムちゃんはヤムちゃん
ミナクルマスクはミナクルマスク

別人なのですからnにこ


紙芝居口演情報   

11月9日(土)
ららぽーと豊洲
グリーンパワー紙芝居
演者:ヤムちゃん

11月10日(日)
アリオ上尾
①14時 ②16時
演者:OHANA・ヤムちゃん・かみはる

11月16日(土)
アリオ橋本
①14時 ②16時

11月23日(土)
アリオ上尾
①14時 ②16時
演者:ミナクルマスク

11月24日(日)
台場一丁目商店街
①14時 ②16時
演者:ヤムちゃん

11月30日(土)
アリオ橋本
①14時 ②16時

ミナクルマスク情報

お父さんミナクルマスク発売開始

下記の株式会社漫画家学会のHPからネット販売限定でございます
自分で言うのもなんですが・・・素晴らしい作品です笑

詳しくは下記のページをご覧下さい
http://www.mangaka-gakkai.com/shopping.html


ミナクルマスク新動画


ミナクルマスクSNS情報

①紙芝居師ヤムちゃん&ミナクルマスクのTwitter  
@minakurumask

是非フォローして下さい!

②ミナクルTV始動   
  

ミナクルマスク紙芝居口演をユーストリーム放送開始!
下記ののアドレスから生口演の様子をご覧いただけます!
生放送時は告知致します

スマートフォンからの放送になりますので、
画像・音声に影響でる可能性がございます
ご了承下さい
 

③ミナクルマスク漫画版
ジミー先生の「お父さんはミナクルマスク」
の漫画が漫画 on Webというサイトで無料で読めますにこ

是非ご覧下さいクルクル☆
http://mangaonweb.com/creatorOCComicDetail.do?no=33298&cn=90241