ん!808 The Outlet | 自己満徒然草 もうひとつの風景

自己満徒然草 もうひとつの風景

写真を見ていたら、違う風景が見えてきた!
そんなことってありませんか?
見方を変えたら違う世界があるかも知れませんね⛅


808回は
パッパラパーと読む

痔アウトレッド
The Outlet
へ行き散々散財

息子がコートを買いに
The Outlet へ行くと

まだ行ったことの無い妻が
私も行くと言う

自動車自動的に私は運転手

三連休 BlackFridayも重なり
道路は大渋滞
ドライブは平日に限る💦
と言っても近いのだが







入ってすぐの広場は
X'masの飾りつけ







その前ではX'mas仕様の大道芸









ピエロと違って無芸大食


腹が減ってもい草は食えぬ
腹が減っては戦は勝てぬ


広いフードコートだか
千人どころの数では無い
こんな飢餓難民の人数を
見たことが無い

アナウンスも日本語だけでは無い
山陽高速道のインターチェンジそばなので
観光ルートにもなっているのだろう


駐車場も
MAZDAスタジアム2つ分は
優に有った

人に酔ってしまう










天然素材のクリーム
限定デザインものを見つめる
息子

誰かへのプレゼントか?













それgoo👍よ

脳裏に浮かぶのか










背中にも
誰かしょってる?













いつまでも待てないのよ

そんな声が聞こえたような
気がする


彼女だって
Outlet商品には
なりたく無いだろう