プレぴょんと別れて箱根登山電車に乗り換えて

宿へと向かうが入るまで2時間位あるので

「小湧谷駅」で箱根のパワースポット

千条の滝を見に行くことにした

箱根登山電車

小湧谷駅から徒歩20分という事だが

坂が結構、辛い、初めてミストが若いと思った

あと5分

ここから下り坂で何とか目的地に

着いた うちら以外人いない(>_<)

千条の滝

頭に浴びてます

マイナスイオン受信中

「臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前」

ミストが九字を切っていた

た「この橋、結構こわいな」

ミ「だろ」 ドヤ顔すぎる

こんな感じでパワーを貰って

足湯を探しにタクシーで温泉テーマパーク

ユネッサン】に行ったが入場料が高いのと

時間があまりないので記念撮影して帰る

いえーい ミスト顔出しあまいよ

いえーい ミストこうだよ

記念撮影終えてタクシーで駅に戻り

登山電車で大平台駅まで行く


駅から徒歩5分

たつとミストの大好きな宿に着いた

たつには内緒だったがご満悦でした

俺、あすかに泊まるよ

俺も、あすかに泊まるし

中に入るとファミリー用と言うことで

3部屋にベット7つという部屋だった
ヒャホー 広いよー

やまでーも来いよー

2人ともハシャギまくってた

夕飯はバイキング

お風呂はあまり広くはなかったけど

疲れが取れた

夜はまったりと推しの話をしたり

ブログやツイッターをチェック

うちらすっかりイッパソだなー

宿のイメージキャラクターを撮影中

一般人は誰も撮ってなかった

夜はひとつの部屋で3人並んで寝たよ

朝食食べて宿を出ると2人が記念撮影

あすかんち 最高だったよー

ミ「あすか、バイバイ」

た「俺も、やっておこう」

今回の旅の目的のひとつ

推しの名前の宿に泊まるは達成したよ

ちなみに「ちほ」は無かった(>_<)

駅に着いて電車待ち

俺、この宿大好き

登山鉄道来るまで記念撮影

たちゅだおー

でへでへ 画像保存していいよー

わんちゃん かわいいなー

そうこうしてると電車来たー

これで強羅まで行ってケーブルカー

に乗り換えです

プレぴょんの生まれた街 強羅着いた

強羅で寄り道 おまんじゅう食べたよ

強羅公園があるらしいので観光

結構広いな

玉ねぎのモニュメント 俺玉ねぎ嫌い

星のベンチに座る王子様

でへへ 俺今日もテンション高め

噴水に虹が出てた

俺の虹はいつ出てくるのか?

などと言いながら公園を出て強羅駅に戻って

ここからケーブルカーで大涌谷まで登るよ

宿泊篇はここまで

次はいよいよ ミストの作った船が登場だよ