久しぶりの更新、約半年ぶりとか...


街中で撮ったヒーローの写真を見て気付いたww
やまでーの徒然なるままに...
ここにも


やまでーの徒然なるままに...
ここにも


やまでーの徒然なるままに...
ここにも


同じ子が写ってるww


まぁ、どうでもいいんですけどね


本題は6/16 渋谷RUIDO K2で行われた

虹色スイッチ3周年ワンマンライブ-女気-

に行ってきましたww


お客さんは50人位かな? 虹Tは10人かな?

K2ではちょうどいい人数でしたww


セトリは

和心漸進ボクらの祭
コイノカケラ
にじのうた
mc
Maze
ときめき列車
涙の海で抱きしめて(なつきソロ)
ヘブンリーブルースカイ(ちーソロ)
タイムマシーン・ラブ(みなつソロ)
スピード☆ドライブ(さゆソロ)


ニジトーク(映像)


No control(新曲)
LuvSick..xx
to sound
好きになってもいいですか?
mc
SUMMER☆LIP
願い星
空とキミとボク
僕らをつなぐ虹

アンコール
Believe me
SUMMER☆LIP
にじのうた

という構成で1曲目に季節もの?

久々の和心漸進ボクらの祭

ルイスがワッショイ団扇忘れるとか...

まぁなんとかなったけどショイショイ
楽しかったww

Maze
ときめき列車
も久しぶり感がよかったww

そして4人それぞれのソロ

なつきソロの涙の海で抱きしめて
wataさんが高まってたww

ちーソロのヘブンリーブルースカイ

ちーの衣装が可愛すぎて天国にいる気分だった

みなつソロのタイムマシーン・ラブ

固まってたくみちょーの横でストンストンが湧いてた

さゆソロのスピード☆ドライブ

ウイッシュ発動のうきうきコール楽しかったww

Oちゃんが居ればなー どこにいたんだろー


ソロで盛り上がってからのニジトーク うん

3年を振り返っての座談会の映像ww

いろいろあったなー 懐かしいなー


そして新曲のNo control

スイチャーはコントロール出来ないみたいなww

ダンスが良かった ちーカッコイイ


to sound
好きになってもいいですか?

俺の大好きな2曲

もちろん柵に登って大好きアピールしました

SUMMER☆LIPからの4曲も大好きww


そしてアンコール




にじのうたで4色のサイリウム

キレイだった



最後の虹メンの挨拶からのちょっと待った

で各々に花束ww

虹色スイッチ3周年おめでとーみたいな感じ


さゆの花束に高谷さんからの手紙が入っていて

さゆが読みあげる


高谷さんからのサプライズ発表…

7月20日、格闘技RISE
後楽園ホールにて虹色スイッチが

パフォーマンスする事が決定しました!
とのこと詳細は後日....


あと途中のMCで

8月28日(水)newシングル発売決定!
収録曲は…
SUMMER☆LIP
僕らをつなぐ虹(バラード)
No control(ワンマン発表曲




だそうですww


今回物販で3,000円お宝パックに

SUMMER☆LIPのCD-R盤が入ってたけど

新曲もいいから嬉しいなww

お宝パックに入ってたメンバーのメッセージ

ポストカード ちーのでしたww運命ってやつですww
やまでーの徒然なるままに...
かわいいな2人とも


今回のワンマンは純粋に楽しめたww

構成も良かったしgdgd感がなかったww


そしてちーちゃんへ



超よかったよww

ホント、ダンスもキレがよくて

安定してきたねww

今までのワンマンで1番良かったよ

正直、感動したわー 虹メン大好きだー

照れるけど 本心だよ

RUIDO K2 お疲れ様でしたww