ウォズニアッキVSスキアボーネ | Yamlog

ウォズニアッキVSスキアボーネ

全豪のウォズニアッキVSスキアボーネの試合、
20歳の新鋭対30歳のベテランの戦い。。
それぞれの持ち味が出ておもしろかったし、また大変参考になった。。。

スキアボーネはベテランの味を出して、
ハードヒットのあとは、ドロップショット、スライスなど
チェンジオブペースを多用して、若いウォズニアッキに対抗し、

ウォズニアッキは、どんなボールでもしっかりしたフォームで打ち返し、
また足を使って追いついて、面をつくって絶妙のプレイスメントで返球と

僕たちにとって、お手本のようなプレーのオンパレードだった。

ウォズニアッキはどんなに相手が崩そうとしても、
しっかり走って、しっかりしたフォームでスイングできるのがすごいし、

スキアボーネのドロップショットやドロップボレーの使い方は、
どうすれば、ハードヒッターのペースを崩せるかを見せつけてくれた。。

しかし、ウォズニアッキはすごいね。。
若いのにハートが強い。。
そしてあの広大な守備範囲。
スキアボーネの緩急の巧みな揺さぶりに対してもまったく動じない。
すごいです。