淀工の吹奏楽部のコンサートに行った | Yamlog

淀工の吹奏楽部のコンサートに行った

第39回 GREENCONCERT に行ってきました。
驚きました。。
前半90分があっという間に終わったって感じ。。
なんというエンターテナーでしょうか。。。
はっきりいって最初はなめていましたが、
すっかりファンになりました。。

彼らの何が凄いか、
それは、彼らが本当に楽しんで演奏していることです。
クラブ活動を心底楽しんでいるというのが、
手に取るようにわかるコンサートでした。。

彼らの華々しい活躍から、
よほどスパルタ教育で演奏の技術を高めているのかと思っていましたが、
どうやらそうではないみたい。。。

彼らは本当に楽しんでやっている。。
それがすごい!!