クラスがあがる! | Yamlog

クラスがあがる!

2月から、初級から初中級にクラスがあがるようです。
ピースv(^-^)v

でもびっくり。。

コーチからはまだなにも聞いてないし、
今までそのクラスは存在しなかったから。。。

ネット予約で2月分の自分の振替をしようとして
クラスがあがっていることに気がつきました。。

しかも初中級のクラスは、僕たちのクラスと
水曜日の12時半からの春名コーチの2つだけですね。

(~Q~;)きゃ~

確かにこの2つのクラスは初級のレベルを超しています。

特にうちのクラスは中級でもいけるかな。
Hさんは確実に中級レベルだ。
僕の場合は良いときと悪いとき差があるから
無理したら中級でできるけど、もう少し基礎をって感じかな。
そして家内のサーブ力を考えるとやっぱ初中級ってことで、
コーチが僕たちのクラスの仲良さに配慮して初中級にしてくれたのかな?

水曜日のクラスはサーブやストロークは中級レベルですが、
ボレーが全然なのでやはり初中級ということなんでしょう。。