ニンニクパワー | Yamlog

ニンニクパワー

保険部の新年会で、焼き肉いった。

最初は次の日のことを考えてセーブしていたが、
酔ってくると、ついついおいしいもので、
ニンニクのスリつぶしをどんどんとタレに投入。。。

さらに、ニンニクの油揚げを3個完食。。

(~Q~;)きゃ~

家に帰ると、家族から非難囂々。。

僕の行くところニンニク臭が。。。

(~Q~;)きゃ~

明日、仕事やばいかも。。
とおもって、ブレスケア、5個のみ。
次の朝も、5個のみ、しかも、ブルガリ振りかけて
仕事に臨んだ。。。

しかし、すごいね、ニンニクパワー。。

身体の中から暖かいし、めちゃくちゃ元気。。
なんか髪の毛の調子も良いんです!
しかし、皮膚からニンニク臭がほんのりと。。
げげ。。。(*^/\^*)