今私がはまっていること | Yamlog

今私がはまっていること

結構多趣味な私が一番はまっていること、
それは
eoTVでいろんなドラマや映画を観ること!!
が、なんと、その趣味が昨日の午前中からできない!!
eoTVがシステムトラブルでしかもその影響で
こちらの受信機(STB)が壊れている可能性があるようです。
( `~´ )ぷんぷん
しかも修理は今週末、はやくても。。
( `~´ )ぷんぷん
今回のeoTVのトラブルは関西ほぼ全域みたいで
かなり深刻なもののようですが
いちユーザーとしてはとてもゆるせない事態です。
ああ~~
今日、明日で最終回を向かえるドラマがあり
しかも再放送もない分もある。。
( `~´ )ぷんぷん
どうしてくれるんだ~~~
とりあえず、eoTVに再放送の要求をしなければ!!