主人の携帯チェックしてるうちに、ある携帯の機能で、毎日の行動がわかってしまったショボーンショボーン

残業だと思ってた時間、コンビニの駐車場に長時間いたり、ある一定の場所に2時間も3時間もいたりショボーン

何時から何時までどこにいたか、帰ってきた時間、写真にとり全部ノートに控えました。


ある日、朝起きたらめまいがひどく、起き上がれない
気持ち悪くなり、かかりつけの病院へ

「疲れだね。最近忙しくしてた?」

まさか、クソ旦那が浮気してましたなんて言えるはずもなく

点滴してもらい、薬をもらい帰宅しました。

仕事から帰ってきた主人に、話すと、

  「疲れじゃない?」



ハァ?

疲れじゃない? だと?

テメーだろが!

テメーが浮気なんてしやがるからだよ!
こいつ、ばかじゃね?   

どつきまわしてやろうかと思ったわ。

浮気したクソ野郎は、たいして悪いなんて思ってないんだろうな。