おはようございますひらめきスター

昨日はブログをサボってしまいましたガーン

気づいたら1日が終わっていた・・・

振り返りへ飛び出すハート

 

8w4d

朝起き、いつも通りのブルガリアヨーグルト🍓を食べる。

満足しない・・・。モヤモヤもしながら、家事をする。

お腹が空いてるのか、気持ち悪いのか。

でも頭の中に食べ物のが出てくるので、

最近よく食べる

小山製麺『とろろうどん』

前日Amazonで頼み到着した梅干しと共に食べることにハート

この、このうどん、とても美味しいです気づき

祖母が岩手にいるので小さい頃から食べているのです流れ星

地元でも人気上差しキラキラ

そばより太く、うどんより細い!!

「つるつるしこしこ」なめらかで、

一度食べたらやめられない…との売り文句は本当ですラブ

1袋で2〜3人と書いてあるが・・・

妊娠中の私で、半分で物足りない!おかわり看板持ちびっくりマーク

って感じなので、、多分

1人で一袋行ける気がするなぁキメてる花

 

東銀座にある『岩手銀座プラザ』

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目15−1 南海東京ビルディング 1階

にも売ってまーすグラサンハート

 

とにかく『小山製麺』は、美味しいのであるキラキラ

本社は、岩手県奥州市星

きっと、世界で活躍してる大谷翔平選手

食べていたと思うのである。

(勝手な想像であります知らんぷり知らんぷり)

 

話は、大好きなうどんにすり替わってしまいましたが・・

食べたら、元気がモリモリ湧いてきた!

やはり食べ悪阻になったんだなぁ電球ハッ

今日は、夜ご飯を作るぞーと、元気なうちに

スーパーへ。そのままカレーを作り、疲れ果てるネガティブ

前より、活動できてるかなクローバー

夜は、カレーを作りながらつまみ食いしすぎたからか、

胃もたれ、腹痛で何も食べれず。

うーうーぅと唸りながら、就寝へ💤

朝まで、よく寝れた気がしますおねがい

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたお願い音譜