こんにちはニコニコ花

天気が良くて最高です。

やはり天気がいいと悪阻が落ち着く気がする二重丸

 

8w2d

今日は、土曜日星気づき

アモーレがお休み。アモーレはお出かけ好きなので

いつもどこか行こうと誘ってくれる流れ星

体調があまり良くないが、

天気もいいしドライブに行くことに。

出てみると、自然の風が空気が気持ちがいい照れ

6週目くらいから、

お腹が圧迫されると気持ち悪くなるので

ずっと楽な服が欲しかったのでワンピースを購入

するために、木更津のアウトレットへスター

 

到着してすぐ、『利休』の牛タン

食べたくなりまずlunchビックリマーク

牛タンうまいビックリマーク久しぶりの肉キラキラ

でも3枚6枚切り、3枚しか食べれなかったえーん

少しでも食べれるようになったということで二重丸飛び出すハート

 

その後は、ワンピース探しにGO!GO!

3着GETピンク薔薇笑い

 

NATURAL BEAUTY BASIC

可愛くて一目惚れ花

 

SALOON

カジュアルに使えそう花

 

D.C STOCK

暑い夏てもテンション上がりそう花

 

お腹が大きくなってきても、赤ちゃんが産まれた後も

着れるかなって思い購入虹チューリップ

毎日ゴロゴロしてたから、3着も買えて

とってもHAPPYラブドキドキアモーレありがとう。

早く安定期になって可愛いお洋服をきて出かけたいおねがい

 

その後、車でぐったり。やはり運動不足もたたり

とても疲れた・・・汗うさぎ

 

夜ご飯は、鍋焼きうどんが食べたく

スーパーで購入したら

今、とっても大っ嫌いな辛い味を買ってしまった。

ショックガーンガーンちゃんも見なかった‥

少し食べるも・・・ムーリーえーん

ごめんなさい。アモーレにバトンタッチ無気力

 

沢山歩いたので、今日は

割とスッと寝れて朝まで熟睡できましたふとん1キラキラ

 

本日も最後までお読みきただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート