一日目の振り返り


博多到着後

上りのこだまが500系ということで


在来線の乗り換え時間が少なかったので

すぐに移動

快速に乗って鳥栖へ


鳥栖でED76 81牽引コンテナ貨物を撮影

九州最初の貨物撮影が76の81で燃えました


その後は久留米に行って

SL人吉を回収

発車時の黒煙サイコーでした


SL人吉を見送った後、ゆふいんの森も来たので回収


撮影後は鳥栖に戻ってSL人吉の入線を待ち

待ってる間に


ED76 1019貨物や


787系


783系などを回収して



15時過ぎに

人吉入線

入線時もいい煙でございました


反対側はDE10


SL人吉はプッシュプル運転で

鳥栖行きがSL先頭

熊本行きがDL先頭になる

今回はDE10 1207


黒いボディがかっこよかったです🐦‍⬛





SLを撮って後、長崎本線へ

鍋島の貨物ターミナルを駅から観察



EF81 451が単機でいました

パーイチの角ライトは違和感ありありでした






と、今日はこんな感じ

初日から収穫多めでした




明日以降はSLも撮りつつ

パーイチの400番台、運が良ければ銀釜とかを回収

できればと思います

明日は確かななつ星もあるんだよな...



明日も元気に頑張ろう


ということで

おやすみ💤