あなたはどうでしたか?WBCと仕事#今日の野球観戦 | 疲れ切ったOLが癒やしを求めるブログ

疲れ切ったOLが癒やしを求めるブログ

25歳
癒やしを求めて三千里……。
自分の備忘録として記録します。

今日の野球観戦

 

 今日のWBC、どう観戦されましたかはてなマークキョロキョロ 


私の職場はデスクワークです。(事務員)

なので、スマホやパソコンで試合をみながら仕事をしている先輩社員もちらほら…。



勤務時間だけどいいのはてなマーク

器用にやれる人材のほうがいいのはてなマーク


でも、サービス業等は試合みながら仕事はできないし…。


ぐるぐる考えながら過ごした一日でしたキョロキョロ


あなたは観戦はどうされましたかはてなマーク

よければ教えてください。


 

 


 


 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する