いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梅雨は明けたのでしょう
キョロキョロ
いつの間に?
今日も暑いわ
寝不足があると暑さがこたえますね悲しい

七夕と言えば!
祖母の命日です。
わかりやすい日に亡くなりました。
先にいってしまったおじいちゃんに会いに行ったかな…おばあちゃん!


叶えたい!
と言えば、一緒にいる時間が短かった祖父祖母が一緒にいられますように…!
もありますが、
うーんうーん
なにはともあれ、混乱中の世の中が早く良くなってほしい、とも思います。
私も「世の中」に住んでいる一人ですしね。

一番叶えたい!
と言えば!
にゃんこ&わんこを養子にむかえたい!(悲願)
※一緒に住む母が苦手なのが難です…

自作小説を更新

実は、先に書いたおじいちゃんも関係ある話であります。
あまり書くとおもしろくないのと、具体的にどう書くかを考えてない滝汗から書けないのですが…
もっと祖母におじいちゃんの話を聞いておけば良かった…と後悔!


サンサーラというのは「輪廻」という意味です。なんて最近知りました。

「サンサーラ−永遠の旅人−(仮題)

2部 7ページから更新しました。

あらまし
『気づくと優太は神社にいた。近所の神社とは違う神社だった。
昼食を食べるために勤務先から外へ出たことまでは覚えているが…。
そんな時に神社のように社の方から黒い何かが!?』」
※Xからコピペ

まだ前半…文字制限内に収まりますように…と祈るばかり滝汗
文章が焦り気味でなんか私のかつてのドラムみたいだわ…なんて思ったりして笑い泣き爆笑
また直します!!

よかったら読んでみてくださいねニコニコ

BGM

ひさしぶりにデヴィッド・ボウイ


80年代のボウイはあまり好きでなかったけど、基本、曲が斬新!