あの世界に住んでみたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は暑い日でしたニコニコ



お寺へお金を払いに行ったついでに、鐘を撮影!

汗だくでした爆笑


あの世界に住んでみたい!


ここ数年、なんだかもう世界は目茶苦茶で、何かもうわからないわ笑い泣き

というわけで、癒やし音譜


こんな世界に住みたいなおねがい

カエルさんワールド!


※スクリーンショットは下記より

包丁を持つ手が可愛い爆笑



ハグラブラブ




お茶を一緒に!


カエルさんワールド ピンタレスト様より


いくつかヴァージョンがあります。

どれを見ていてもほのぼの、可愛くて、こんな世界に住みたいなおねがいラブと思いますニコニコ


つかの間の安らぎ音譜



悪意の連鎖…その元は何かな?



これは既にXにポストしたので貼ります。

攻撃的になるのは?


ちょっとXの貼り方がわからなくなったので、スクリーンショットとりました。



何と言っても、サタニック・ワールド、悪魔的支配者を「神」と崇めている世界に住む私達です。
当然…私達もその影響を大いに受けていたのですね…

傷だらけに思える…



悪魔を真似しても幸せになるどころか…今の世が語っています。
たくさんの死者、病気に貧困、災害…
そして、内面問題では、煽り、操作、マインドコントロール支配…
などなど

★余談
毛沢東

※歴史上最もたくさんの人を殺したとされる中国共産党の毛沢東(数千万人の主に自国民を殺害した言われています)。

その残虐な支配の一つに…
国民を互いに批判しあわせる…という政策があったそうですと。
そのために、精神を病む国民が続出したとか…
こんな残酷なことはやめよう…
愛に欠ける批判は悪口と同じ。
悪口も人を狂わせるものです…
互いにナイフで差し合っているのと同じ。


何一つ良いことはないです。
悪魔ボスたちは去ったとも言われていますが…
残ったのは…



悪意…
蛇心…
邪心

まだちょっと多いように私には思えます…


そうなんですよ…
「攻撃」自体が悪魔さんたち大好き、というよりも「魔」の命令みたいなものかな?
「魔が差す」とも言いますしね!
と私は感じました。
※「怒り」が悪いのではないです、誤解なきよう。
お金儲けのためにワクチンを国民に打った医者に怒りを感じる、
侮蔑されて怒りを覚えた…
怒って当然です!
怒りを抑えると溜まります。上手く出すことも大切…

でも、「魔」は、愛に弱い!
愛情に触れるとその「悪意」は、徐々に溶けていきますよ…涙とともに…!

愛情にたくさん触れよう!

でも、この悪意ある「蛇心」「邪心」…
どこから来るのか?


最初に戻ります。
傷(トラウマ)から発生…いや、つい拾ってしまうことが多い気がしました。

回しているのですよ、トラウマを…
断ち切りましょう!

愛情に触れて悪意が溶ける時に涙が溢れてくるのは、悪意の元が傷だからでしょう。

子を虐待する親もまた虐待されて育ったとは、よく聞く話です。

傷は愛情で癒えます。
愛情深い方に会うのもいいし、ワンにゃんたちと遊ぶ、自然と触れあうのもいいかと思います。
何より、好きなことに熱中するのがいいですね!

「賢者」ははじめから賢いのではなく、常に愚かさと闘っているから「賢者」と呼ばれる…
と、どこかで知りました。
「邪心(蛇心)」はどこにでもあるので、気をつけて…!

なんだかまたゴチャと書きましたが、たくさん大好きな世界に触れ、大好きな人々に触れ、幸せをどんどん増やして、「魔」の誘惑に惑わされないようにしたいものですニコニコ

読んで下さってありがとうございますニコニコ

BGM

では、なんとなく聴きたくなったマライア・キャリー!


歌詞和訳一部
『There's a hero if you look inside your heart.
(心のなかを覗いてみて そうすればヒーローが見つかるから)
You don't have to be afraid of what you are.
(あなたが何者なのかなんて気にすることはないわ)
There's an answer if you reach into your soul.
(心に手を伸ばしてみて そうすれば答えが見つかるから)
And the sorrow that you know will melt away.
(それが分かれば悲しみなんて消えていくから)

And then a hero comes along
(そのときヒーローが現れるわ)
With the strength to carry on.
With the strength to carry on.
(前に進み続ける力を携えて)
And you cast your fears aside.
(不安を振り払いましょう)
And you know you can survive.
(あなたはどんな苦境も乗り越えられると知っているのよ)
So when you feel like hope is gone,
(だから希望を失ったと感じても)
Look inside you and be strong.
(自分を見つめて強くいて)
And you'll finally see the truth
(そうすれば最後には真実が分かるわ)
that a hero lies in you.
(ヒーローはあなた自身の中にいると)』