懐かしいテレビ番組

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 なんと早いもので6月ですねニコニコ

雨、曇り、晴れ…と目まぐるしく変わる天気に翻弄されております。

低気圧に弱いので、今日は動悸がガーン


というわけで本当はAIと関連するらしいブラックキューブについて書こうかな?

と思いましたが、体調悪なので「笑」をテーマに「懐かしのモノマネ番組」など!


…の前に、テーブルにある謎のメモ…


●母のメモ



これは一体…何うーん
と、母にきいて見ました。
なんと「何かを食べた時間」を記録しているとか!

うーんうーんうーん
食べ過ぎでないの滝汗
まあ、一度に食べる量が少ない母ですが…
うー、どうなのかなうーん

懐かしのモノマネ番組


●素人ものまねベスト3!


では、私が小学生くらいの頃の番組なので、かなりの昔です。


※スクリーンショット


あのねのねが司会!
和田アキ子さんも若い!
和田さんの歌を「はひふへほ」で歌ったことも新鮮でした爆笑




懐かしのシャネルズ!
中学生かな?
とても可愛く…音程を外して爆笑


神無月さん

とんねるずの番組は見たことがないのですが、神無月さんのモノマネ好きです爆笑

郷ひろみさんの「2月億4000万の瞳」で、様々な人のモノマネ!


※ちょっとブレました!


吉川晃司さん!!
COMPLEX / Be my baby


吉川さんと元ボウイの布袋さんのユニット!


大友康平さん!


ハウンドドッグ「フォルテシモ」

モノマネを見てから大友さんを見ると…大判さんもモノマネに思えてくる不思議滝汗


神無月さんのこのお二人のモノマネが大好きラブラブドキドキ


ぐっさん(DONDOKODON 山口)

ぐっさんも大好きでした!

歌詞がえげつないので迷いましたが…
似てる爆笑
英語、うまい爆笑

うまいのと笑えるのと両方!
かなり元気になってきました爆笑ニコニコ

最近流行り全くテレビを見なくてわからないのですが、懐かしのモノマネ…やってたら見たいなニコニコ

読んで下さってありがとうございます。