幽霊を信じるor信じない

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日も良い天気!

GWですね!

お店は人で賑わっています爆笑

田舎では珍しい光景!


一年で一番好きな時期かな?

緑がわさわさ大きくなって清々しいですニコニコ


こちらは庭のツツジ!



幽霊を信じるor信じない


幽霊さんとは無縁だと思ったのですが、無縁でもなかったので…


幽霊さん、存在はあるでしょう爆笑!


去年の夏には、亡くなった父を見ました。

「え…ガーン?! お盆でもないのに、どうしたのだ…?うーん

と思ったことは覚えていますよ…。

母がワクチン後遺症で寝込んでおり、その頃は、

「どうしたらいいやらショボーン

と私も悩み父にも祈っていたから、ちょっと様子見に来たのでしょうか滝汗?


※画像のような感じで上半身だけ扉から出して、横を向いていた亡き父でした…

にゃんこでないですよ滝汗


※画像はPixabay様より


といっても、片手ほどしか体験はないです。

怖がりのはずですが、遭遇した時に何故か恐怖感はなかったのですよ…不思議だとは思ったのですが…


その理由も兼ねて、昨夜に見ていた動画がおもしろかったのでシェア!


未来の事そこそこ見えるけど質問ある?(2ch)


私は昨夜はじめて知ったのですが、既に知っていらっしゃる方も多いでしょう。


ゆっくり動画でのまとめ 


予知夢をみるスレ主さんが、夢の中で会った宇宙人さんにいろんな話を聞いたことを、2ch掲示板に記したというものです。


文章でまとめた記事もありました!

そこで幾つかの気になることなどもシェア!

※ひょうたんを横にしたような頭の宇宙人だったそうですね…


幽霊?

幽霊についてもありました。
主さん曰く、宇宙の高次元存在でもあるのでは?
その高次元存在とは…つまりは、私達が亡くなった「ご先祖」と呼んでいる存在でもあると…。

亡くなると肉体は死んでしまうけど、意識体(魂とか霊体?)は死ぬことはなく、この地球とは少し違う時空間(異次元)の存在になるようですね…!

未来!
地震
「地震に気をつけて!」
と仰っております。
日本は地震が多くて、今や何がなんだかわからぬほど多く地震が起きています…!

不法入国者
埼玉県の方で…との事!
在日の人々…とありますが…どちらかと言えば…
これはクルド人のことかな?
「日本人、死ね! 日本はイスラム教になる」
なんて暴れている人たち…!
ネット拡散で救われる!
と…。

埼玉県川口市のクルド人問題 



この人たちに資金提供している人たちが終われば、暴れている人たちも帰郷されるかも?

お金を出している人たちは…一説によれば、意図的に国を混乱させるために移民に資金を提供しているのは、フェニキア人貴族…ローマ貴族とも「黒い貴族」とも言われている人たちだ、とも。

※前回の記事に書きました、この世界を支配しているグループのこれも一派。


ビル・ゲイツと長生き!

ビル・ゲイツのことも出ていましたね!

そうなのよ…ガーン

この方、一時期、アメリカで一番多く農地を所有していたようなのですよ…

ワクチン・テロリスト!

怖いわガーン

もちろん健康食を作る…わけ無いですよー、この人が!!


長生きの秘訣がなんと一日一食!

わかる気がします…食べれば食べるほど病に近づくのよ…この日本は特にショボーン

毒まみれだから…

そうよ、医療ももう乗っ取られてるのよね…製薬・医療マフィアと呼ばれているくらいだから…ショボーン


日本人の起源!?


猿から遺伝子操作で作られたのがアジア人で、爬虫類から作られてのが白人…うーん

なる程…

気になるのが、目…なのです。



猿の目は確かに茶色ですが、アジア人のように細くなくまん丸です。

どちらかと言えば…
こちら!



「小さいグレイ」とも言われるようです、ゼータレチクル星人のほうがアジア人に似てる…爆笑

アマテラスは…

天照大神(アマテラス)についても触れられていました。
旧約聖書の「神」ヤハウェと同一…!

※伊勢神宮の石灯籠に刻まれた六芒星。



イスラエルと同じくダビデの星、六芒星もありますしね…
一説によると、伊勢神宮にアマテラスと一緒に祀られている豊受大神がヤハウェかも?
ともきいたことがあります。

話がそれるのですか…


「天照大神」は女性のイメージがありますが、元々は役職であり、ニギハヤヒもアマテラスではなかったか?
とも言われていますね…

ニギハヤヒの長い名前が…

『天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊(あまてるくにてるひこあまのほのあかりくしたまにぎはやひのみこと)』

表しているとか…!

これまた情報として知った話です。ヤハウェとは複数のアヌンナキ(シュメール人が神だと言った異星人)。(真偽はわからない)。
「ニビル」にも言及がありますが、どうやらニビルとはアヌンナキたちがいる巨大な宇宙船だとか…

余談

そのニビルが定期的に地球に衝突?するのが、2025年7月だという説もあり、終末論でもあるようです。
が、これも「ニビルの件はもうなんとかなっている」とも言われています。

この主さんの夢に出てきた宇宙人も「今後は良くなる」どうやら言っていたようですしね……

かなりカオス状態の地球ですが…
良くなることを祈りましょうニコニコ

読んで下さってありがとうございますニコニコ

BGM

ではこのスレッドがたった2014年の…
ISSUES爆笑


彼らもラスト曲を出したり…寂しいな悲しい