見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はやっと晴天になりましたニコニコ
久々に太陽、そして春の陽気ブーケ2

「マリモの日」があるとは…!
マリモは見たことないですニコ
なので「見ているだけでほっと安らぐもの」は、こちら!
私のXのタイムラインに固定してある動画です。

 

マサミさんのポストをリポストさせていただ来ました。


年をとって認知症になったワンコ犬

…病気になる前から友達だったにゃんこ猫はそれでも変わらず友達ワンコの側にいますニコニコ

上手く歩けないワンコと一緒に転んだりもするけど、ずっと寄り添うよ…

ワンコが亡くなってしまった後のにゃんこの後ろ姿が、なんとも言えない…悲しい


健康であろうが、病気であろうが、自分のことを誰だかわからなくなってしまおうが、友達ワンコがワンコであれば、一緒にいるよにっこり、寄り添うよにっこり

あるがままのワンコを受け入れたにゃんこ…愛だな…ドキドキラブラブ


この映像を見るたびに、泣きます

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

悲しい涙でなくて…

安心してホッとしているのもあるけど、それ以上の何かを感じて涙が出ます…

尊い姿…見習わねばな…と。


 4月8日の日食の日に何が起こるのか!?


もうあと僅かの日数となりました。

4月8日に皆既日食があるそうです。

その日に何かが起こる!

あるいは、

その日から何かが始まる!

と言われています。


その中でも気になった情報を書き出してみます。


●あまり良くない噂では…


CERNが再起動する! 

 

※画像はwikipedia様より

※一部を抜粋翻訳


『私がその意味を信じているからではない。


- CERNのロゴ666

- 正面の破壊の女神シヴァ像

- 私たちは皆、彼らがデマだと主張する像の前での奇妙な「生贄」ビデオを見たことがある。

- 彼らのウェブサイトは文字通り、異次元を開くことについて語っている。


"シヴァ神は、時の終わりに宇宙を消滅させ、ただ死と再生の無限のサイクルの一部として生まれ変わる偉大な破壊者と言われている。"


CERNがニュースのサイクルに戻ってきたのは、とても奇妙だ...。』


https://www.atlasobscura.com/places/nataraj-statue

スイスのセルンにインド由来の破壊神シヴァ神の像が置かれていること自体、知らなかった…!

このセルン…いろいろ調べ始めて4年ほど、良いことが書いてあったことがなかったです…


施設名を読んだら分かる通り、「破壊」…😓は関連するからでしょう…

そのためなのか、X上のニュースサイトのアカウントによると、日食が見られる都市に州兵が集まり配備されるのだとか…
表向きは観光客が押し寄せるだろうから、ということですが…

エリート層の家族たちは、「この日には外に出ないように」「食料を買い溜めて置くように」と指示している…というようなことも書いてありました。
うーんうーんうーん

何か嫌な事があるのかな!?

●良いかもしれない噂

良いか悪いか判断は各自にお任せの噂です。


※一部を抜粋させていただきました。 

『私は、日食中に大型ハドロン衝突型加速器が起動することで、CERNの研究者たちがスターゲートやポータルを探索・研究するための窓ができるのではないかと考えている。

この特別なイベント中に大型衝突型加速器が起動することで、異次元や現実へのポータルを開くのに十分なエネルギーが生み出されるかもしれないと考えられている。


※画像はPixavay様より


スターゲイト・ポータルとは…私も詳しくはわからないのですが、日本では「ドラえもん」の「どこでもドア」みたいな扉かな?

空間を飛び越えて(ワープ)、別の場所、惑星、または次元ヘ行けるようになるのかも!?

このポストのアリエルさんいわく、セルンは現在は米軍が管理しているとのこと。
また、政治的な軋轢は関係なく聞いてほしい…というようなことを書いていらっしゃいます。
わかりますニコニコ
トランプさん支持者の方でしょう。
だから「その支持者の言うことはデマだ」という先入観はなしで読んでほしい、ということでしょう。
今はもう、そのようなことを拘っている場合でなく、4月8日はもうすぐですからね…。
(ただ間違った選択をすることも避けたいものです…)。

話を元へ戻します。
この「ポータル」については幾人かの方々も言及されています。
4月8日にそれがあるかはわからないけど、地球と人類に大きく影響があるとか、今後、起こる可能性はかなり高いようです。

長くなりました。
まだ書いたほうがいいかな?
と思うこともありますが、次回に書けたらかきますねニコニコ
既に知っていらっしゃる方も多いと思うけど…!
まとめるのがなかなか難しいことであります。
(が、私達全ての人類に関することなので大事…でも、具体的なことはあまり知らないことです)。

BGM

では今日はほっこりするような曲ブルー音符


アル・グリーンの「レッツ・ステイ・トゥゲザー」ニコニコ

良い時も悪い時も
幸せな時も悲しい時も
一緒にいよう!

という歌です音譜音譜
懐かし爆笑爆笑
友人が結婚する時に、式でかける曲を貸してくれ、と言われ、わらわらとCDを貸し、
「結婚式はこの曲に限る!!特に入場のときにお勧め爆笑
とイチオシしたのだけど、入場時は別曲でいまいちかけてくれなかった滝汗
という思い出ありですニコニコ