悩みを相談する人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 久々のブログのように思いますニコニコ

あっという間に3月!

早いものです。

まだまだ寒い日が続きます。暖かい春が待ち遠しいです。


悩みを相談する…といえば、やはりワクチン後遺症の母のことです。

相談する人が…いない…😥😢😢😥

先ほど、姉と電話で話していたのです。

市に相談してみたら?

と言われ、なるほど🤔


何より、病院が信頼できないことがネックですね…😢

海外輸入でイベルメクチンとNアセチルシステインなどを購入して対処するしかなく…😓😓

ため息の日々です…


多分、今の私はものすごーーーくストレスが溜まっていると思います😅😥

ご近所さんからもアドバイスなどをいただくのですが、

「むしろYamさんのほうが心配…」

と仰られ、言われてハッハッと気づいたりして…


ワクチン後遺症はどこへ行けばいいのやら…

なんせ日本では戦後最大の超過死亡者数をぬり替えているのに、未だワクチン接種してる…😢

ほんとに不気味な現象だと思う…ショボーン


…とは言え、思い詰めても仕方がないので、探してみようと思います。

母は、

「どこかが痛いとか痒みはなくなったけど、今は寒いから(寝ていたい)」

と言ってるけど、大丈夫なのか…


不条理な状況がなんとか変わることを祈るばかりです…


あまり考えないようにしようとしている今日この頃です…


●BGM


こんな気分にぴったりの曲!

ビートルズ「ヘルプ!」


https://youtu.be/2Q_ZzBGPdqE?si=zUgpFPhu_bz3oYMt 


埋め込みできなかったのでリンク!


歌詞があったので、えいっ!


(ヘルプ!)誰か助けて

(ヘルプ!)誰でもいいってわけじゃないけど

(ヘルプ!)誰かの助けが必要なんだ

(ヘルプ!)

今よりずっとずっと若かった頃

誰かの助けが欲しいだなんて思いもしなかった

だけどそれは過去の話、今や僕も自信を失い

考え方を改め、心のドアを開いたんだ


ビートルズ「ヘルプ」和訳歌詞 

恋の歌かな?と思うけど、なんだか今の私だ〜!