11月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は穏やかな日和で暖かかったですニコニコ

気づけば11月も後半!!

早いものですね…!


この11月、秋最後の月に思うこと…

この秋は、物が壊れまくったな〜滝汗滝汗

とつくづく…あせる汗


壊れた物をリストすると…


・パソコン(1台は回復不能😅😰)


・水道の蛇口(復活🎶!)


・ウォシュレット(交換…出費が痛い滝汗高かった😅😖)


・ダイニングの椅子(ゴミ出しどうなるのかな🤔)


・スマートフォンの充電器(まだ2年目なのに? 交換!)


…そして、私の奥歯滝汗




いや〜😅
ほんとに「ムンクの叫び」状態です😱😱
叫び叫び叫び叫び

新しい時代へと徐々に近づいているようなので、古い物は壊れていくのでしょうか…!?
(私の歯は壊れてほしくなかったわ〜😰😅)
一度期に続くと、ちょっと困るな滝汗


物と同列で語ってはいけないのですが…

政財界・芸能界でもお亡くなりになる方が多いようです…。

ご冥福をお祈りします…


昨日、創価学会の池田大作さんの訃報について母から意外な言葉…!

「テレビで言ってたけど、池田さんって以前に既に亡くなってたらしいで…うーん


テレビでそういう発言があったなんて、変わってきているのですね…😯🌝!


池田大作さんについては、旧Twitter(現X)て、森友学園の籠池夫妻の奥さんが数年前?…かな? ポストされていたと思います。


池田氏は既に10年くらい前(2012年頃?)に亡くなり、遺体は東京のとある病院に安置されてある…

 

と発言されていました。

いろいろ隠せなくなってきたのかも…!


そういえば先程、柿をいただいたご近所さん宅もおばあさんの代から創価学会だな…どうなるのかな🤔


…と、何か「変化」の多い秋でしたニコニコ

今後も「変化」は増す…のではないかと思うけど…「進化」の前段階なのかな…。


●BGM

ては今日、何故かこの曲が脳内再生されていたので、久々にアルカトラズ!


Alcatrazz / Island in the sun


グラハム・ボネット&イングヴェイ・マルムスティーン
懐かしのコンビ(当時仲が悪くて有名でもありました😅)
爽やかな明るいメタルだけど、刑務所の歌だな〜滝汗
秋でなく夏に聴きたい曲でもあります🙂