宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
既に6月も後半になりましたね!ニコニコ
月日が経つのが早いものですね‥
 
そして本日は「UFOの日」UFO
そんな日があるとは爆  笑
 
宇宙人はいると思うか?
と言えば‥
実は‥言いにくいですが、私、友人から宇宙人ぽいと言われていたことあったりして
(^^;
とある友人には「猫星人(ねこせいじん)」と言われました爆笑ニコ
 

※調べたら本当に「ねこ座」があった‥爆  笑

 

※かわいかったので画像をお借りします爆笑

かわいい猫のキャラクターが友達と宇宙服を着る

「猫星から地球の橋の下に落ちてきた流れ星のを、(私ことYamの)お父さんお母さんがかわいそうに思って育てられたんだよ、きっとー真顔
と言うのです(^-^;滝汗
野良猫さん三毛猫を見かけるとどうしてもついて行ってしまうのは、
「猫星に帰らなあかん、と思うからでしょー真顔
とも言っておりました。
 
猫星‥って‥(^^;、なんでやねんあせる
そんな星が本当にあったら行ってみたいわ音譜
 
‥と冗談はさておき‥。
 

 

 UFOに宇宙人は地球の古代には‥てんこ盛り?

 

UFOや地球外生命体のお話は、日本でも世界でも古代のことを調べていると‥

「宇宙人はいる(いた)‥と思った方が、話が早い気がするキョロキョロ

と思うことも多々です。

特に「人間(人類)は猿から進化した」ダーウィンの進化論を信用するなら、よけいにそう思いますね‥。

(今はこの進化論を信用していないけど)。

約35年前くらい高校生だった頃に、世界史で古代のメソポタミア(中東)、エジプト文明を習って以来、「(宇宙人)普通にいた?」と思えてならなかったですねニコ

 

※またもや参考動画として「世界セミナー」さんの動画など!

古代エジプトが伝えた介入を示唆する証拠!ファラオをすべて知っていた…

動画中、ふくろうさんもおっしゃっておりますが、21世紀の現代よりもこの何千年も前のエジプトの方が、実は高度な技術を持っていて、突如、ほぼ完成された文明を築いていた(つまり人類自体が今よりも高度だった)と言わねばならんほど‥それが、この時代の中東やアフリカで起こった文明の謎!

 

人類が自ら何百万年、何千万年かけて進化しました‥と思うより、

「既にハイテク技術を持った別の知的生命体に、いろいろ教えてもらいましたひらめき電球

と思った方が、すんなり受け入れられる気がするのでしたニコ

 

●ファラオに宇宙由来の人が多かった?!

‥という説もわかる気がしますね目

 

・ラムセス2世

 

※アブシンベル神殿。

でっか過ぎだよ目目目目

undefined

※画像はWikipedia様より

 

このアブシンベル神殿を築いたラムセス2世も宇宙人説がありますね‥

理由はあまり知らなかったりしますが

(^^;

こんなでっかい神殿!

‥と現代人の私など思うのですが、いろいろ知っていくと‥

「もしかしたら(造った人たちの)等身大だったりして目

と思ったりもひらめき電球

(ラムセス2世も等身大だったり???)

 

 

・アクエンアテン(アメンホテプ4世)&ネフェルティティ

 

上記のふくろうさんの動画にも登場しますアクエンアテン(アメンホテプ4世)にも地球外生命体説がありますね!

 

※アクエンアテンと彼の家族がアテンを信仰している※

と記載されていますが‥!

なんだか空に浮かぶ丸いものがUFOに見えない‥でもないけど

(^^;

 

 

アクエンアテンはその姿も人類と少し違っていた‥と。

ただし「奇形」説もあります。

ヨーロッパ王族やらこのファラオもそうですが王族は血族結婚が多かったみたいなので、そういうこともあるのかも‥と思えど‥

本当は人類と違う種の人では?

という説も捨てきれないですね。

 

アクエンアテンの像は指が異常に長い、顎が尖る、脂肪の付き方が不自然であるなどマルファン症候群の特徴的な症状を持つように見受けられ、生前から奇形だったという説もある

 

※上記Wikipedia様より

 

ちなみにアクエンアテンの配偶者は美しい胸像で有名なネフェルティティ。

Nofretete Neues Museum.jpg

※画像は下記Wikipedia様より

 

このネフェルティティ、頭の形が長いのは被っている帽子(冠?)の形だ‥とずっと思っていましたが!

 

こういう頭蓋骨の人だったのかも?

※現代でもロスチャイルド家の人々もちょっと後頭部が長め‥みたいに見えるけど目

7_e8

※画像は下記サイト様より

 

人類とはまた違う種の人々に、こういう長い頭の人も存在するとか。

シュメール人の神である「アヌンナキ」(全てではないかもしれないけど)も、この長めの頭蓋骨だった(人もいる)ようですね‥。

※シュメールの壁画に描かれている姿とはまた違っていたとも言われています。

グレイのような姿をしたアヌンナキもいたとか。

 

※「宇宙人」の姿で一番よく出てくるのがグレイ型?!

下記‥ちょっと細長いグレイ

PHOTO:SCIENCE PICTURE CO / GETTY IMAGES

※画像は下記サイト様より

 

ネフェルティティももしかしたら‥宇宙由来の種との混血だったりして??

 

●日本でもUFOなの、それは!

 

外国ばかりでなく、日本でも!

 

磐船神社さん。いわふね‥。

確か「天の浮船(あまのうきぶね)」とも言わなかったかな?

空に浮いている船‥?

UFOか飛行機かな目

 

※画像は下記ブログ様より

 

饒速日命は神武天皇が東征を行う際に、天照大神が地上に遣わせた神様として知られています。

その際に「天磐船(あまのいわふね)」という船に乗り天から降りたとされていて、その逸話から

天磐船=UFO
饒速日命=宇宙人?!

 

※引用も上記ブログ様より
 
やっぱりそう思いますよね目目
 
※ちなみにYouTubeのTOLAND VLOGさんでおっしゃっていましたが、ニギハヤヒの「速日(はやひ)」はどうやら隕石のことを言うようですね‥!
饒速日
天孫降臨って‥飛行物体に乗った神(宇宙人かも?)が地上(日本?)に降り立ったこと‥かもしれないですねニコ
 

 

※ニギハヤヒ自体も謎めいていますね‥というか日本神話自体、謎だらけですねニコ

人文研究見聞録:饒速日(ニギハヤヒ)とは?(まとめ)

※画像は下記ブログ様より

 

日本はもちろんのこと世界の古代に一体、何があったのか‥情報の開示してほしいな‥を切に願います目ひらめき電球

私は宇宙人はいる可能性は大だと思っています。

皆さまはどう思われますかニコ

 

●BGM

 

では、昔々「ETに似てる目」と言われておられたミュージシャンで思い出した!

一風堂というバンドを組んでいらっしゃいましたが、今回はソロで。

土屋昌巳さん。

 

※音が小さめかな?

土屋昌巳 STAY IN HEAVEN

髪が長いとET(宇宙人)ぽく見えないどころか、ちょっとセクシーな感じしますね!