PCから入れなかったのですがログインし直して入れましたニコニコ

一応、スマホから書いたものへ補足など‥

( ..)φメモメモ

 

 GHQが禁書にした「天孫人種六千年の研究」!

 

 

只今、パソコンからアメーバさんへアクセスできず😅😥😓

とりあえず、またもやTOLAND VLOGさんの動画が面白かったので、えい🎉

 

絶対に世に出てはいけない禁書!?

「天孫人種六千年研究」の内容が禁忌すぎる!!

隠された日本の真の歴史が今明らかに…

Toland Vlogさんとコヤッキーさんとのコラボ。

 

古史古伝。

戦後、GHQは何をそんなに隠そうとしてたのか🤫

…とはいえ、このブログにも書いたことはありますが😅

ぜひ見てみてね🥰🙋

 

スマホ投稿は辛いわ😿😅

 

----------------------------

 

「天孫人種六千年の研究」を検索してみたら、何種か出てきました!

単行本の方はどうやら「取り扱いなし」という状態でしたが、何巻かある下記の本は売ってあるようですね‥!

※画像はAmazon様より

裏に記載されていることも、やっぱり‥

 

1945年、敗戦後の日本において、皇国思想・危険思想としてGHQによって焚書された幻の一冊が総ルビにて今甦る! シュメール文明はスメル文明……日本の天皇はスメラミコト……「スメル」と「スメラ」に隠された秘密とは?
【第一篇、第二篇、第三篇・第一段を収録】

◎ 東方に日の出の大帝国を経営するスメラ(天皇)を中心とする天孫人種は、世界東西文明の祖人種・スメル系民族である。
◎ 我が神聖なる皇室はスメル名称の本源。
◎ 「神ながらの道」の理想信仰は、スメル時代より伝統の経国の大精神である。
◎ 天孫人種の本源は、既に遠く有史以前に忘失されていた。
◎ 従来の研究方法は神話言語等の類似暗号によって速断してしまう。
◎ スメル人は、紀元前五千年紀に既に象形文字や原始的楔形文字を使用していた。
◎ スメ(Sume)はセミット語の神の義、かれらは紀元前四千年紀にバビロニア北部に移入していた。
◎ ミコト(尊、命)、ミカド(天皇、帝)はセミチック・バビロニアンのミグ(Migut)、天降る者の義で神という言葉。
◎ スメル語で神の鎮護地をナグ(Nagu)、日神鎮護地をナグウツ(Nagu-Ut)…日本では変じて、ナグサ、ナガサ、ナギサ。
◎ バビロニア、アッシリアの菊花紋は旭日の美術化で、我が皇室の菊花紋章に共通する。
◎ 古代における地名人名等はほとんど祭神名に起因していた。
◎ スメル人は黄色人種に近似し、世界人類中最大の眼を有し、まったく特異な容貌であった。
◎ 天孫人種の伝統思想は「神ながらの道」で、その理想信仰はまったくスメル人の思想に淵源する。
◎ スメルの国においては君主も神の権化、国土も神の権化、人民も神の権化又は神裔であった。
◎ 我が国おいても天皇はアキツ神、国土は神国、国民も天神地祇の裔である。
◎ 君主も神、国土も神、国民も神裔という三位一体は地上高天原化の理想信仰。

 

※Amazon様の内容より引用。

 

何度かブログにも書いていますが、やはりシュメール(中東やユダヤイスラエル方面)と日本は関係ある可能性は高い気がしますね‥!

でも、隠さねばならないのかなうーん

もうそろそろいいのではないでしょうかうーん

 

図書館でこの本を捜してみようかな?

なんて思っておりますニコ

 

 

よもぎクリームを購入

話は変わります(^^)

母の皮膚具合が悪いので、アルテニーニローションに続き同じくよもぎのクリームを購入してみました。

 

商品画像1

https://item.rakuten.co.jp/aromadeer/10000237/

 

よもぎと蜜蝋‥という無添加クリームですねニコ

届いたので早速に母の皮膚に塗ってみました。

母いわく「すぐには効果ないような気がする真顔」と言っておりました。

 

が、アルテニーニローションとよもぎクリームを塗った次の日(今日)、まだら模様‥蕁麻疹のように(そこだけ肌が盛り上がっていた)荒れていた背中の皮膚が、少しだけ落ち着いたように見えました。

続けていたら少しは治まるかなうーん

ちなみにイベルメクチンはまだ届かないけど、そろそろかな?

 

そういえば4月も終わりですね!

今年に入ってからくらいですが、一日がものすごく早く終わるような気がしますひらめき電球

五月は一番好きな季節(新緑)なので、早く通り過ぎてほしくないな目

と願いつつ‥ひらめき電球

 

●BGM

 

最近、シュメールのことをよく書くので、またも中東のバンドをば!

シュメール文明の場所、イラクではない‥(どうやらイラク方面では音楽に厳しいようですね汗)けど、レバノンのバンドです。

 

記事。

 

Turbulence - "Ignite" (Single Edit) - Lyric Video

ドリームシアターのような感じなのかな?

中東の方も音楽に対して自由であってほしいな‥