なんだかめっきり涼しくなりましたニコニコ

秋ですね鏡餅

 

そして、イギリスのエリザベス女王死去ニュースが公表されました。

今後は「ロンドン橋作戦」がある‥‥と言われております。

 

 

この記事がそうなのかわからないのですが‥‥

金融関係での混乱があるようですが日本ではどうなのかなうーん

一応、私も今日、ATMから少しだけお金を引き出してきました。

念のために‥‥!

どうなるのかな‥‥?

 

 

病院で変化があり!

 

最初にこちらのブログでは書いてなかったと思うので書きますニコ

私は長らくパニック障害持ちで30代からは鬱もありました(鬱は知らぬ間に治ってようなうーん?)。

なので、心療内科に通っております。

そこでちょっとした変化があって、嬉しい驚きがありましたニコ

 

現在の主治医の先生はちょっと薬へ依存し過ぎな感じなのです‥‥汗

実際に、飲んでなかった薬を「今後はいらない」と言ったら、

「勝手に飲むのをやめるなムキームカムカ

という感じで、めっちゃくちゃ怒られたこともあり

(^^;

言いたいことはわかるのですが、今まで診てもらっていた先生方は、むしろ「薬を飲まないでやっていけるのが一番いいビックリマーク」という先生方だったので、かなりびっくりハッ

 

そんな先生だったのに、今週の病院日では、

「アモキサン(主に抗うつ剤として処方)ですね‥‥(言いにくそうに)発がん性物質がある‥‥ということで他の薬に変えるのはどうでしょう?」

と言われました。

 

え、今更Σ(゚Д゚)!

とも思いましたが‥‥

このアモキサンは私にとっては「飲んでも飲まなくても何も変わらない滝汗」薬‥‥いや、変わったのは脈が速くなった(頻脈)ことと口喝になった‥‥体に良いと思えないわ汗という薬だったので、良かったかも‥‥って言ってられない滝汗。発がん性物質デトックスしないとあかんな汗汗

(重曹水は毎日、飲んでるけど)。

 

 

病院って病が治ることもあるけど、別の病が増える場所でもありますね‥‥

(;^ω^)

その辺難しいです。

 

とはいえ、薬「推し」の激しかった先生が何か変化していらっしゃったので、そちらもびっくりしました。

良い意味で変化音譜

 

そういえば、この先生はCovid19(新型コロナウイルス)のmRNAワクチンもものすごく推奨していた先生で、その「推し」をかわすのに苦心していた一年でした滝汗

(;・∀・)

もしかしたら‥‥ワクチンを推奨した方がお亡くなりになっていたり病気になられたり‥‥あるいは先生ご自身もどこか悪くなられたのかもしれないな、とも思いました。想像するのは辛いことですが‥‥

 

または‥‥上の方から何か通達でもあったのでしょうか?

ちょうどテレグラムでSSRI(選択的セロトニン再取組み阻害剤-パニック障害にも鬱にも処方されます)は良くない‥‥という記事を読んだばかりだったので、何かあったのかもうーん と思ったりしました。

 

※そういえば‥‥その発がん性があるというアモキサンはファイザー製でした。

それも何か関係あるのだろうかうーん

 

どちらにせよ、主治医の先生が良い方へ変化してくださることを祈っています。

一応、先生にはソルフェジオ周波数528Hzはとても良い(パニック障害にも鬱にも)、と「推し」ておきましたニコ

 

メドベッド祈願!

ももちろんあります(^^♪

 

 

Baby Yoda♪

 

 

 

テレグラム(Telegram)のステッカーにベイビー・ヨーダがあって、これがかわいいのでした

(*^-^*)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

かわいいわラブラブ

最近、暇さえあればYouTubeでBaby yodaを見ております。

ただ、カエルを丸のみするのは‥‥!!

だめだよー、ケロちゃんも生きてるんだよー、と思えど、小さなヨーダもタンパク質を取らないといけないよね‥‥(でも、赤ちゃんなのに丸のみってハッ)?!

 

 

 

BGMもスターウォーズ

 

では、BGMも「スターウォーズ」で!

 

Galactic Empire - Star Wars - The Imperial March

「スターウォーズ」(帝国軍のマーチ?)をメタルで!

「帝国の逆襲」はとても好きでした♪

ダースベイダーかっこいいわ(悪役だったけど)♪