ぷるぷるにゃんこ&温泉 | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

くら寿司の人気新メニュー「ぷるぷるにゃんこゼリー」もう食べた?

最近、立体的に作ったかわいいスイーツ流行ってるよね!

カルピスヨーグルト味のゼリーに甘いソース。

¥470(←都心価格かも?うちの近所のくら寿司、郊外店より高いのよね)


ぷるぷる揺れて可愛いので、食べる前にぜひ動画撮ってみてね!

私は揺らしすぎてちょっとホラーになっちゃった。笑

人気商品なので、注文お届けレーンを何匹ものにゃんこがぷるぷる揺れながら駆け抜けていったよ。猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


ハワイアンメニューのポキもおいしかったハイビスカス

サイドメニューのエビフライもめちゃおいしいラブ

サイドメニューや麺類の種類がどんどん増えてるよね。

「びっくらポン」は「僕らのヒーローアカデミア」だったよ。



お腹いっぱい食べた後は、「東京染井温泉SAKURA」へ行ってみたよ。¥1760

巣鴨駅から無料送迎バスが出てるよ。徒歩でも10分くらいかな。

「東京スイミングスクール」の隣だよ。


コロナ前はよく家族で郊外のスーパー銭湯とかスパ行ってたけど、久しぶりに来たなぁ。

東京の山手線沿線にありながら天然温泉なんだって!露天風呂もあるよ。

落ち着いた雰囲気で良かった。外国人で混んでるってこともなく、静かでのんびりできた。


シャンプーセットが3種類あって、冷やしシャンプーも気になったけど「MIKIMOTO」をチョイス。

あの真珠のMIKIMOTOよキラキラ

パール成分配合の高級品よイエローハーツ

以前使ってたことある。


ドライヤーも女性に大人気の「Refa」と「KINUJO」の2種類置いてあって、スキンケアはPOLA。

センス良い!気分上がりますハートのバルーン


こういう所に置くと良い宣伝にもなるよね。

だってこういう所に来る女性って、キレイになりたいとか美容に興味ある人が多いでしょうから、使ってみて良ければ購買意欲につながるよね。

物販コーナーにあるコスメも他では見ないラインナップで興味深かったよ。


休憩コーナーは囲炉裏のある和室と、テレビのある洋室とあって、漫画コーナーやマッサージ処もあったよ。

無重力マッサージ椅子もあった!もちろんやったよ。新幹線モデルじゃなかったけど。笑


落ち着いた雰囲気が気に入ったので、また行きたいな。お子様連れよりも大人におススメ。


お肌ぷる艶になった〜乙女のトキメキおすましペガサス








上矢印温泉行く時は可愛い下着がいいよねハート


上矢印自転車乗る時の日差し避け帽子欲しい!




上矢印最近毎週プール行ってるのよ。浮き輪