ドンキの焼き芋 | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

お友達にドン・キホーテの焼き芋をおススメされて買ってみたら、安いのに超おいしくて、時々買うようになりました。


なんかわかりづらい場所に売ってることが多くて買い忘れることが多かったんだけど、

今日久しぶりに行ったら、わかりやすい場所に移動していて、「焼き芋売り場はここですよ〜」って店内放送もかかってた。



しかも今日はなんと¥99で買えた‼️

さすが驚安の殿堂‼️

(「激安の殿堂」じゃなくて「驚安の殿堂」だって知ってた?驚くほど安いって意味らしいよ。私は先日のSixTONESのラジオ聴くまで勘違いしてたわ)


ねっとりと蜜が甘い系の焼き芋だよ。

ほくほく系が好きな人もいるかもだけど、私はわりとねっとり甘い系が好きだよ。


年間1230万本も売れてるらしいよ。

めちゃ美味しいよ。

見かけたら食べてみてね。おススメ焼き芋ラブラブ