皆さんこんにちは


前回の続きになります、前回はプラモデルを


メインで紹介致しましたが


ラジコンが沢山売り場には並んでました


 

タミヤファンには、最高に楽しい場所ですね


懐かしい昔のラジコンも売ってました


 

最近のラジコンも置いてあります 


 

ホビーショー以外では中々見れないラジコンも


置いてあります





 



 

僕が初めてのタミヤのラジコンはホットショットII


でした、タミヤでの初めての四輪駆動のラジコン


シリーズでした、当時は田舎だった為本格的な


ラジコン売ってるお店は地元にはありませんでした



皆さんもラジコンやミニ四駆好きなら知ってる


コロコロコミックのラジコンショップの通信販売です


当時はお年玉を貯めて高価なラジコンを通販で


代引きで購入してました、夢中になりました





ここは、タミヤだけの売り場としては最大級


な気がします、僕が知る限りですが!


もしかしたらもっと大きい売り場もってる店舗


あったら教えて欲しいです、僕は売り場に行ったり


するのも好きなんで訪問したいです、近年では


模型屋さんは減ってますのでこういった店舗は


僕には本当に、貴重です


僕はラジコンと言えば現在はパーツなどは


ほぼスーパーラジコン秋葉原店さんでの買い物です


他にもタムタムなどもありますが、ミニッツ関係の


パーツやサーキットもある事から通ってます


店員さんがプロです、分からない事はキチンと


教えてくれますしとても親切丁寧です


それと、安いです値引きがありますので凄く


ありがたいです



僕が現在欲しいタミヤのラジコンはこのトレラー


でボルボかスカニアですね大型トラック好きには


たまりません


それとBBXですこれは、一度はガチで買おうとしてまし


がミニッツの04が発売になったのでそっちを優先しま


した、今でも欲しいですが京商バギーも気になり


始めてるので迷ってます、ホットショットⅡの


ブロックヘッドモーターは持っているのですが


まだ箱の中です




アバンテが展示されてました



カフェも併設されていました



最後は工作シリーズとランチアを買って


カフェでコーヒーを受け取って帰りました


皆さんも是非足を運んでみて下さい


観覧ありがとうございました。