皆さんこんにちは

前回ちょっと前にも麻婆さんのブログにも写真などを

ブログで取り上げてもらえた台湾の裏路地にある

ラジコン屋さんの詳細をお伝えしたいと思います

麻婆さんとはジャンルやカテゴリー違ったりします

僕の方はプラモの方がどっちかと言うと強いんで

カテ違いで観覧してもらえると嬉しいです

僕の方でもせっかくなので詳細をアップしました

写真は違うアングルでダブりはありません

場所はというと新北市242新莊区福壽街83番1号

にあります、近くにタイムズコインパーキングあり

ます、駅は新北産業園区駅がありますが結構離れて

ますお店も若いオーナーでお洒落で綺麗できちんと

整理整頓されていて買い物しやすいのと、わりと

リーズナブルでAmazonで普通に買えるラジコンが

ここでは店頭で購入できます、ただ技適がない

ので動画にはあげるの厳しそうです


   

コカコーラの冷蔵庫がオシャレです 




ちょっと癖になるカッコ良さです

とにかく凄い

オフロード系が流行りなんでしょうか



最初から泥だらけ仕様のゲレンデも売ってますね

クローラーが流行っていそうですね、僕が気になった


ラジコンで上にデリカありますよね?



台湾は中華汽車という三菱販売店があり昔のデリカ


沢山走っています、それと郵便車も日本のデリカの


フロントマスクで少し小さ目の昔のダウンエース


みたいな車両だったり、日本と同じ名前だけど


見た目が違う車が多かったりしたりします


  
赤のゲレンデ買おうか迷いました、ゲレンデが好きで

タミヤCC02も待っています、ボディは白に塗装を

しました、もう一台リアルに製作したくて買い

それはまだ製作してませんが、実車を忠実に再現

したいと思ってます

今回はこのゲレンデのミニカーを購入しました


299元なんで、日本円だと1200円程度かと思います

最近はミニッツばかりで、手持ちのデカラジ遊んで

ないですがCC02とか、今度走らせてみたいですね

走らせる場所がないのが現状ですね、公園は子供が

多いですし、トイラジじゃないんでガチに走るので

砂埃り出しながら、大人が真剣に遊んでたら

周りが引いてしまいます、以前そんな経験あります

そんな訳でミニッツなんですね

是非とも台湾に旅行の際には訪ねてみて下さい

観覧ありがとうございました