皆さんこんにちは


今日は前回の続きでジャパントラックショー


です、前回とは違うブースを紹介したいと思います


LB worksが来ていました、僕的には楽しみでした


雑誌などYouTubeで何度か見た事あるカスタムカー


を間近で見る事ができるのですから



 

リバティーウォークですが、愛知県にある


自動車整備会社ですカスタムやチューニングなど


独自でカスタムパーツを開発して販売していて取付


や中古車販売などやグッズなど広く世界中に現在は


ファンがいます、グッズといえばアオシマから


リバティーウォークシリーズなんかも出てますね


とにかくこのふそうスーパーグレードめちゃくちゃ


良いです、エアロパーツが迫力がありますし


トラックですがかっこいいです

 

そもそもトラック業界を盛り上げる為のLBの提案から


こんな車ができてLB-truckというみたいです


国内の大型にはこのキットはいすゞGIGA


UDトラックスのクオンなど他も出てます、個人的には


メルセデスが見たいです


 

UDトラックスのクオンです、凄いしかないです


間近で見られて感激します



 


 

これが、公道走っていたら絶対見てしまいますよね



  
いすゞGIGAもめちゃくちゃカッコイイです


 

LB WALKと言うと僕はGTRの35が凄く印象に残って


ますがR34ですよね、しかもこのカラーって昔のR30


スーパーシルエットですよね、好きな人には堪らない


スカイラインで昭和の懐かしの鉄仮面やRSターボには


憧れ人沢山いたのでないでしょうか



 

どこから見てもカッコイイです



最後にフェラーリも飾ってありました、これも斬新で


良いですね、これほどの高級車にこれだけのエアロを


フルで取り付けしたら一体幾らかかるんだろうと


考えてしまいます


今回は静岡ホビーショーは断念し、トラックショーに


来ましたが、これはこれで本当に良いイベントなんで


次あったら、行った事ない方は是非一度は見ても


良いかと思います、ホビーショーはまた近いうちに


秋あたりにあると思うのでその時にでもと思います


観覧ありがとうございました