皆さんこんにちは


今回は前回に続きもう一つの台湾の模型屋さんを


紹介したいと思います


前回と同じ場所のビルに入ってるプラモデル屋さん


です




前回はスケールモデルが多くありましたがこちらは

ガンプラが並ぶ正統派って感じの品揃えが目立つ

感じの模型屋さんです、他も何店舗か見ましたが

ここがは適度にガンプラ好きなら入りやすいお店に

感じました

 

入り口のショーケースはこんな感じてみ注目度の高い


物だけ無駄なく展示されてる印象でした、悪くない


感じですよね





 

ガンプラ多い感じです、スケールモデルは展示されて


ませんでした他にはポケモンなど飾られる感じです



 

店内です、綺麗に並べられていて通路もまあまあ


広くて整理整頓されていて買い物しやすいですね


ここも、ガンプラが豊富で古い物から最新のものまで


品揃えは良かった印象でした


 

見た感じだと、最新の物意外は大体の商品は購入できる


んじゃないかとって感じです、見てたら時間を忘れる


くらいです、ガンプラ好きにはたまりません


欲しいのも幾つかありましたが今回は買いません


でした




 

他にもスケールモデルなども、多少ありました多くは


ないですが、隣には前回紹介した有名な模型屋もある


んで全然消費者としては問題ないですね


今は円高なので日本からの旅行だとレートが高め


なんで若干の割高になる計算でしたが、日本でも


購入できない物はここで手に入れるのありだと


思います、また今度ゆっくりみたいと思います


模型屋まだ他にも沢山あるので、次回も紹介したい


と思います、旅行などの時に行くのに参考になるかと


思いますので


観覧ありがとうございました