皆さんこんにちは


ここ、何ヶ月かなんですがミニツッのボディが欲しく


ても中々手に入れる事ができなくて困ってました


アウディR8も2種あり僕の欲しいホワイトボディは


薄くて軽い新しいR8の方でした、僕は秋葉原の


スーラジがパーツが安いので購入します、同じ物を


買うならわざわざ高い物より、多少なりとも値引き


してもらえて、尚且つ店員さんが親切なので


スーラジです、それとヤフオクやメルカリで高値の


ついた物も買うまでも無いと思います、再入荷まで


大体暫く待つと大概は入荷するので毎日スーラジの


オンラインを見てるのですが、今回はコルベットc8や


マクラーレン12cそれとアウディR8が全然入荷ないです


関東のミニッツカップ用に新しいボディを製作した


い為に探しておりました、最悪ゴールデンウィークに


台湾に行くので、いつもお世話になってる台湾の


サーキットMRCさんでホワイトボディや日本で品薄


なパーツを購入して帰国も考えています、なんですが


たまたま27日のいつもお世話になってる、グルグル


成増さんで亀仙流の浅場さんから走行会やるよって


ライン来ていたので今回もお邪魔して久しぶり会う


方々に挨拶して少しだけ走行させて頂きました


なんと、浅場さんのフリマでアウディR8ボディが


1000円で売っていて即購入しました




超ラッキーでした、教えてくれたソラさんにも感謝です


帰りに浅場さんからトイラジもらって帰宅しました


新作のボディを製作して関東のカップに参加したいと


思います、5月は忙しくてても夜に練習しょうと思います


グルグル成増に来る方はどうか宜しくお願いします


観覧ありがとうございました