皆さんこんにちは

前回に続きのスーパーホーネットファミリー2

食玩のノザキ製菓株式会社さんから

発売されてるのですが、これはもう食玩の域を

超えております、感動しました


 

とりあえずモールドに墨入れをしてみました


なんと、こんなに細かいです


ちょっと驚きでした


 

表もこんな感じで非常に精巧にできています


デカールが水転写でしたビックリでした


説明書にはクレオスから発売されております


マークセッターを使用すると綺麗に貼れると


書いておりました、これはもはやプラモ好き


じゃない人が買ってしまったら痛い目にあう品物


だと僕は個人的に思いました、飛行状態から


離陸状態両方を、再現できるためパーツも多く


細かい作業が必要です



まだ途中なんですがこんな感じです


ある程度色分けされておりとても良いキットです


これは、食玩じゃありませんね


もし、興味がある方はもし見つけたら一箱購入しても


後悔しないと思います、僕はあまり戦闘機は製作しな


いんですが戦闘機を製作してるモデラーならもっと


上手に製作できると思います、僕には勿体無い


キットだと思いました


観覧ありがとうございました。