皆さんこんにちは


今回は久しぶりにミニッツホワイトボディ


を塗ってデカールを貼り付けてみたいと思って


ます、ボディはアウディのナイトレースR8です


これを、塗る理由はデカールがあるから使用したく


今回は製作しいきたいという、こともあります


デカールって古くなると劣化して使用できなくな


るんで、早めに使用する様にしてます


  

とりあえず、このボディは預かり物なんですが


下地処理から、する事とします、僕もアウディが最近は


お気に入りなんで、沢山ボディを製作して


ミニッツカップに、参戦したいと思ってます、ただ


練習場所が遠いのと、時間が作れなく練習できてなく


多分全然走れません


やっと、時間ができそうなので久しぶりに塗装と


思います、これが終わったら自分のミニッツカップ


で使用するボディを製作したい、なんて思ってます


ガンプラも作りたいし、カーモデルもだいぶ溜まり


積みプラら状態です、カーモデルは次あたりは


古いシビックを製作したいと考えてます



開封レビューとかもしてみたいという事もと思い


色々です、ソアラも良いですし製作したいプラモは


沢山ありすぎて困りますね、できたら同時進行で


いけたら、気になる新作ガンプラもあるんで


製作したいという感じですが、ミニッツボディが


優先順位的に上位なんでやりたいと思ってます


この続きはまた後日見せたいと思います


観覧ありがとうございます。