横浜へ引越し♪ | YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB!!!ワクワクセンサーアンテナ立ててSTEP UP IN MY ROAD★

私事ですが…

私たち家族3人は横浜へ引っ越す事になりました

と言っても7/15に移動したのでもう横浜市民になって1週間半たちますがね



今回は旦那の転勤で引越ししてきたのですが

人生に1度は横浜で住みたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいですラブ



引越してきた日は新横浜プリンスホテルで1泊しました。


夜景綺麗だったな♪

{A220B797-E96F-4E0A-8A3F-3F03E8EA2DB8}


{8B1BABBF-C9CD-4212-AD60-E64208BE7139}

娘がハイハイ出来る様に床に御座ひいて遊ばせました照れ

ちゃっかり夜景見てます。笑



{62C402D9-2667-4F61-805F-3501CDA7D0B1}


朝は街並み見てるけど

彼女にとったら何じゃこれ〜??って感じなんでしょうねウインク





しかしながら3回目の引越しとなると

手慣れた感じではあるものの

小さい子供がいるのは本当に本当に全てが大変でしたアセアセ

引越して次の日には私の両親に来てもらい

娘の子守をお願いしましたグッ


今までの引越しは1ヶ月くらいかけてゆっくり片付けてきたけど

子供がいると待ったなしやし

片付けないと何でも手にして口に入れるし怖いし

今回ばかりは両親がいる1週間で全部終わらせましたグッ


朝から夜中まで毎日頑張った自分を褒めてあげたいえーん

おまけに離乳食作りもあったし…



頑張り過ぎたのか

今精魂尽き果てて魂ぬけてます。


これから色んな新しい事ばかりで

資料や地図帳、ネットと睨めっこ生活がしばらく続きそうですが

新生活に気持ちのゆとりが出来る様に頑張りたいと思いますますウインク


さてと!!

横浜記のはじまりはじまり〜爆笑