沖縄旅行☆2日目②〖砂辺海岸〗 | YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB!!!ワクワクセンサーアンテナ立ててSTEP UP IN MY ROAD★

沖縄2日目の続きです♪

 

一旦ホテルに帰って向かったところは北谷町にあるGypseaさんのところへ!!

 

 

数年前からBLOGやインスタでこちらのオーナーさんとつながっていたので

 

沖縄に行った時は絶対に行きたいと思っていたのですハート

 

初めてお会いしたのですが、もう想像以上に素敵なお店にオーナーさんラブ

 

ずっと会いたい方だったので興奮して話止まりませんでした音譜

 

気さくに喋ってくださって嬉しかったですハート

 

 

 

この後は夜ご飯を食べにTransit Cafeへ~

 

 

 

予約の時間まで時間があったので砂辺海岸を散歩貝。

 

 

 

テラス席ってだけで幸せ倍増!!

 

 

 

 

 

段々と日も暮れて雰囲気も素敵!

 

 

周りの方はお酒を飲んでお喋りしてほんっと楽しそうはーと

 

それを見てるだけでも楽しい!

 

私も早くお酒飲みたいな~(><)はーと

 

あ~考えただけでもよだれが~~~あせる

 

 

 

なんとも素敵で楽しい時間過ごしましたはーと