エビー【ebi】コクラン爆 | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。


昨晩は格別に

ノーパンベースボール!寒いぜな夜でしたね☆

ShowHeyです





シカシシカシ

そんな夜をTooHotにしてくれたぜ

COCOBAT兄さん年内最終LIVEでした<(_ _)>



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


とりあえずカキ食って乗り込んだZE☆





1個200円

3個なら530円と激!極お得★





イブに生牡蠣

なんかどっかセクシーじゃねこれ?

とか勝手極まりない妄想に取りつかれつつ





先日LOVE JETS公演でお邪魔した

高円寺ShowBoatに入場




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



とりあえず最新情報掲載seikiくんブログ告知爆





こまけー説明など無用とにかく見ろ的な

この無骨な感じが男心を揺さぶるよね(゚-゚)



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


1Hのステージつーこともあり

大作系多くて雄大なステージでありました

とは言え一番ビックリシタのは






まさかのReal Me爆





すんませんリアルタイムがこっちなもんで

敢えて貼りましたブラッキーろれ夫爆





R35の常識





・パープルヘイズ → WINGERの曲

・リアルミー →WASPの曲





この乱暴な童貞感がないと

オジサンたちとはお話しできないからな00年代のロックキッズたちよ☆

そこんとこヨロシクってだいぶHYPEなんで閑話休題





後半はいつも通りの何度聞いても脳みそかっ開かれる展開

満足で御座います今年の出会いにマジ激!極感謝なステージでありました<(_ _)>





さてさて

この日は実はもう一つお目当てがありまして

それがタイトルにも掲げているebiちゃんなわけであります





AKBにゾッコンになる前に小生が

一日の大半の思索の時間を奪われていたエビゾウ氏でもなく

無論イルマリの嫁さんでもござんせん



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


そうUNICORN/ARBのebiちゃん★





そう昨晩はSDRセドロと

COCOBAT兄さんの2マンだったわけであります



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



仲野茂先輩水吹きまくり

終演後会場も天井もビッチョビチョ(゜ _ ゜)wwww





九州ツアーからの帰路とのこと

小倉でブチかましたっつーMC




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



「ベース、エビーコクラン★」





ぜんぜんうけなかったそーです爆

西小倉から小倉まで客がヒーテったぜ!!!!

ヤヴァイ仲野先輩ベシャリ激オモロ☆





なんでも西小倉のWOW!なるライブハウス

駅から近すぎてメンバー全員通り過ぎちゃったくらい近いらしいですハライタイ





「俺はもっと近いライブハウス作ってやっかんな立ちそばツブして作ったらー!!!!」





そんな仲野先輩の脇で

徹頭徹尾coolなebiちゃん

マジちょー顔チッチェー(゜ _ ゜)





まーカッコイーったらナカッタネ

45歳ってウソだろほんと勘弁してくれ

激写ショットをみても



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



…あなた一体だれ☆?





ボケボケやんけ

今日は池袋admでサムライチョッパーズの今年最後のライブダヨーン(゜-゜)