ノアだけは、ガチ。 | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。

こんばんは☆

平成アホ草子アカヌケ一番
DJ信玄です☆

みなさんうすうす
お気づきだとは思いますが

牛丼とヘビーメタルが
大好きな小生なものですから・・・








$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

だーいすき!
プロレスリング☆



みなさん一家言
おありだと思いますが


言わせて
欲しいよ・・・


ノアだけは、ガチ。




特に旗揚げ出航時は
よく見に行ったものです


この杉浦が
新人のころ

後楽園ホールで
声を荒げていたのはボクチンだよ


それにしても
杉浦さすがアマレス出身・・・




$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

似てるよね、戸川。


夏也兄さんな感じも含めて
ノアだけは、ガチ。


もう一回
言わしてくれ・・・































$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

乃亜だけは、ガチ。



2010年冬

乃亜嬢DJ信玄
まさかの邂逅

ここはあえて「鳥越乃亜」嬢と
呼ばせていただきたいゾ☆

仕事で楽屋が一緒
だったのだ

ずいぶんゲームの
話をしたよ

奇抜なアイデアも飛び出して
楽しかったよ自慢だよわーい


Morry兄貴の名言




$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


最近AV女優がカワユすぎて、けしからん!


な感じ



でもDJ信玄はみんなのことを
永遠に片思いなんだから

誰かに惚れるって事は
ないんだけど・・・ナ!


どんどん広がる
ヤルタ人の輪


次回はShowhey兄貴と
RUMIKAチャンとの
邂逅に乞うご期待☆



おあり