レコーディング2日目 | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



終了デスー(゜-゜)

ShowHeyです





しかしですね

毎回言ってますが

そして何度も言ってますが


今回もスゴイヨ(゚∀゚)キタコレ





いつになくメロディック

かつてなくどヘビー

過去最強にヨコノリ

そして掛け値なしでバカバカシイ





そんなステキな一枚にナリマス

間違いナイツ★

レディーアウツ☆





3rdからの1年間はホント

これまでで一番活動が充実した1年間でもありましたが





浴びたシャワーが完璧に

血肉になってますわ

マグロ ご期待下さい





そして今日も今日とて

陣中見舞いのオンパレード

有り難い限りDEATH<(_ _)>





入れ違いで挨拶できませんでしたがヒロシゲくん

そしてクシロイダーアリガトナイー(o|o)←志村っぽく

差し入れスウィーツ最高だったZE★





そして最後に満を持して登場の

連環馬愛称レンちゃん





敬愛してやまない北方謙三先生

水滸伝のスピンアウト「楊令伝」





その最終巻発売記念GIGの現場から

駆けつけてくれたわけですが





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


よもやの差し入れその最終巻爆





と思いきや

流石連環馬を名乗る男

双鞭呼延灼の2本の鞭の如く

二段構えのスペシャルサプライズ





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


ヤルタ会談へ

荒野は君らの戦場

北方謙三









核爆

脱魂

なんだこれ爆





聞けば先生のサイン会に

己が名ではなく「ヤルタ会談」と書き





「今彼らレコーディング中なんです

 先生一言頂けますか」





なる申し出をしてくれたんだとか

これを強訴と言わずなんと言う





しかしそこは天下のハードボイルダー北方先生

ひるむことなく筆をとり





「えーと『様』はつけなくていいかな」





とのたもうて一気に書き上げた作品がこれ

熱すぎるマジで熱すぎるよ





荒野は君らの戦場

のっけから荒野確定されたこの感覚に





北方先生に鬼シンパシー

そしてレンちゃんの心意気に激リスペクト





まだまだ磨き込みはここからです

4th過去最強の一枚にしますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!