O-EAST最高デース(゜-゜) | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



戦いすんで日が暮れて

ShowHeyです





参戦者の爆裂パウワのお陰で

今回O-EASTも大いなる盛り上がりの中大団円を迎えられました

マジみんな最高激リスペクト☆





久々の長尺LIVE

曲もモリモリにやらせてもらいましたが

4thレコ発Live以来の「天孫降臨」これ想像以上にエガッタね自画自賛★w





それにしても3rd発売以降

今年はほんと色んな展開があったなーと

意外と感慨深くもなりますよ僕も





レコ発Liveでサムライチョッパーズと出会い

FIRED@ロフトでプリング兄さんCOCOBAT兄さん

あんど田代まさし爆





竜二さんの店にも行かなきゃだなあ

立花夢果ちゃんのラジオでも曲流してもらったり





侍COCOBATとの3メンイベント@ヘビーシックも

まだ7月の話か何かと濃密な証拠ですなこの遠い昔感☆





そしてO-EAST→クラブチッタ→O-EAST

もーなんだかしんねーくらいパワー充填しまくりですよ





この勢いを駆り

4thを過去最高の1枚にすべく最後の磨き込みに入りますわ

メイツの皆様更なるご支援を今後とも宜しくお願いします<(_ _)>





とりあえず現状確定の今後の予定は



・10月31日(日):19:00~ 渋谷FM「豊川めいのメリーメーカー」出演

・12月4日(土)@池袋手刀 4thアルバム発売記念GIG

・12月20日(月)@ディファ有明



まだまだイッタルJ★