なんだかんだ8月28日モースグだJ★ | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



帰省ラッシュだとかなんとか

ShowHeyです





俺みたいな怠けん坊

下手に夏休みなんかとっちまうと


その後パーフェクトに何もしなくなるので





取りまへん

欲しがりまへん勝間和代っつー話ですよ

あの人の顔ちょっと怖いよね(゜o゜)





大興奮のO-EASTから早数日

ustreamのlive映像が

アーカイブされてますので是非皆さん観てみてネン★



http://www.ustream.tv/recorded/8820875



ほんなこんなしてるうちに

手刀LIVEも実はもう再来週ちう話ですよ奥さん





久々の週末

サムチョと一緒っつーので現段階から


とにかく飲もうちう話だけは固まってMASS☆





いやいやとは言えね

ワシら28日はトリらしいので

そうそう飲んだくれられませんがなコレホント





数ヶ月前のトリ時に

完全にMCが男飲み会の酔っぱらいトーク化してた一件がありますからね

ガッツリバッツリすたんばって最強のステージにしますよマジで





何せまもなく4thアルバムもレコーディングですからね

新曲披露もしたいところDEATH





アルバム製作と言えば

極々私的な話で恐縮ですが





不肖あたくしめ

一曲はオーソドックスなロック調な曲を

アルバムに入れたいという癖がありまして





ファーストだと「泣く子も黙るブルース」「No!ニューディール」

セカンドだと「Kick Start 舞の海」

サードだと「大魔司教ドウキョウ」





今回もやっぱりやりたい

もっと言えばファースト時の初期衝動に回帰し


ジョンスペ意識した曲をヤリタイツ★
















いやーカッチョイイ

3ピースの一つの理想型ですな

あーはよライブシタクナッテキタ☆