午前2時のシンデレラ | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。

あっふうううん・・・♡♡♡
二時よおおおおん・・・♡♡♡



といわれて
ピンときた貴方・・・。




いったい誰?


ひさびさの関西ローカルCM
これフツーに夜這い&不法住居侵入


こんな肝の座った女が
いたら抱かれたいわ!


ていうか久々の俺が
いったい誰?

って事だと思いますが
申し遅れました・・・。








$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


こんばんわ野間脩平です。


といわれて
ピンときた貴方・・・。


後でゆっくり話そうね
というわけで150日ぶりのご無沙汰デス


飽きっぽいけど
惚れっぽい

話し上手の
聞き上手



$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

DJ信玄ブリノギノーン!!!


もはや懐かしい
2008年5月18日

東高円寺ロサンゼルスクラブでの
ヤルタ会談GIGの一コマ

資生堂TSUBAKIの必要もない腰ブト麺
レッツ☆カンフーDJ信玄ロン毛時代

これはこれでキチガイじみてて
たまんない♡という奥さん!

そんな貴方と「」カッコトジトジ
してみたい☆

前振りが相変わらず
長い小生

よーするにいよいよもって
当ブログにDJ信玄完全復帰


この一年ほど

諸々エネルギーを消耗&
放出(ハナテン)しておったところ

80年代後半のジャパニーズロックパワーに
すっかり充電されまして見事復活できました

いやあ
音楽ってすばらしい

今日は今月のDJ信玄にエナジーをくれた
バンドたちをリスペクト





まず筋少

6月はShowhey兄貴および莫逆たちと
筋少をフィーチャーしたミュージカル

アウェーインザライフでエナジー充填
今考えてもいい演劇だったよ!

そう
午前2時のシンデレラといえば

女性リスナーに電話で午前2時の時報を
エロくいってもらうというコーナー


水曜一部オールナイトニッポン世代として
ずいぶんムラムラさせられました









つぎ!森若ちゃん!
先週日曜日ライブ見てきました

火曜オールナイトニッポン第二部
石橋貴明乱入 

開口一番こんばんわ野間脩平です
童貞信玄笑いすぎて脱腸

そんな思い出を抱えてついに会えた
生☆森若ちゃん





そのキュートさにクラクラ
wikiの生年月日見て卒倒

信玄が選ぶ切なソングTOP10に入る
珠玉の名曲ByeByeBye聞けて大満足

ちなみにスペシャルボーイフレンドは
TOP3に入るけどね


”I LOVE YOU”言ったのはうそだよ
ずっとひとりじゃ眠れなかっただけ



こっからの世界観
ハンパないだろ切なすぎるだろ

ほんとはまだちょっと好きなくせに
強がんなよ鮎川あああああああ!!!!!

いっぽうでスパッと次に行く女の
鉄の意志かよサッチャーさあああああん!!!


共感できるアラフォーのみなさん
ポッカ維力(ウィリー)おごります


$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


久々で長居いたしました
この話はまだ次回も続くよ☆

言っとくけど
始まったらしつこいよボク





$ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


しつこい高田ばりにナ☆