手刀ライブ皆様参戦有難う御座いました☆ | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



ほんと感謝☆

ShowHeyです





やーシニマシタナ

昨日手刀

ホントに





ドタマから4曲連チャン

初のガチのロックな斬り込み方なんぞしちまったもんで





とりあえず俺死亡

角力のMCあたりから



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



「戻ってきたかじゃじゃ馬!」状態☆





何とかモテと

スーパーブリティッシュで

渾身の暴れマクリに及んだものの





アンクオールのBeasty坊主で完全昇天

酸欠だったんですかね目の前真っ白状態で終演






しかしそんなエクトプラズムはくくらいの高揚感なんざ

そうそう得られるもんじゃござんせんよマイメン

皆さんのお陰★マジ感謝☆





打ち上げはサムライチョッパーズ&かにクラブのお歴々と

前半戦はしばらーくお水飲みまくり(o|o)





後半からようやく復活

どぶどぶ飲みながら7月3日に向けて

諸々熱い議論を交わしたわけであります





いやしかしCOCOBATですよ奥さん

7月3日無事イベントタイトルも決定即ち





"ゴールデン3P Part.1゛





エロティック

且つモンド

ほんまか





とりあえず夜も更けてしまったため

この続きは6月に


@ニューまゆみ っつーことでオヒラキ☆


さあ今週もやったるJ★