【胸いっぱいの愛と共に】FIRED!ご報告① | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



無事どころか

凄まじい盛り上がりの中終了しました

FIRED!Vol.2@新宿ロフト





って今興奮しすぎて新宿を「心中」って打っちゃいました

まだまだ死ねナイツ☆

ShowHeyです





もう伝えたいこと山ほどあるんだけど

まずはご来場の皆様と出演者の皆様

そして力いっぱいサポートしてくれた新宿ロフトZUKAさんはじめとするスタッフの皆様に

胸いっぱいの愛を☆お届けしタイツ★

マジでガチで本当に有難う御座いました<(_ _)>






感謝してもしきれないほどの盛り上がり

ほんとに一度のエントリーじゃ想い伝えきれないので

今日は随所でおさめたスナップをまずは並べたいと思いMASS





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




まずはイリと同時に

サムライ良太鼓さんから

先日の沖縄MUSIX土産にクースーが!!!





こーゆー気持ちってホント嬉しいDEATH<(_ _)>

のっけからポジティブなバイブレーションそら巻き起こるわっつー話





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




そして早速のCOCOBATリハスタート

レディーアウツ☆





憧れのTAKESHIT兄さんが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初っから駆け寄ってファーストにサインもらっちゃいました★

もー気分完全童貞モード今日はオナニー7回やったるJ気分でテンションも上がりMAX





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




そしてババイカツPULLING TEETH兄さんたち!!!!

もーリハから戦闘モードばっりばり

まさに闘技場

気が引き締まるなんてもんじゃなかったよマイメン





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




さー第一幕開始!のサムライチョッパーズの面々

北浦和に続き「突破」コラボ一発目からシニマシタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

感極まってホトンド歌えず爆

煽ることしか出来ない俺を温かい気持ちで見守ってくれたよオマエラマジサイコウ☆





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




ゲームアイドル杏野はるかちゃんの楽屋ショット

グリーンハウスのTシャツにあまりに感激してしまい激写★

大好きだったんだよおおおこのゲームウォッチかっこマルチスクリーン爆





コアなゲーム話もカカッテコイヤなマニアックっぷり

そんなあんたがヤルタ会談は大好きダヨ

野球/立花夢果ちゃんも歴史/美甘子ちゃんも噂にたがわぬ博識っぷり





新たなコラボの道がたくさん見えちゃって俺らもワクワクしてきたYO

もちろんキュートさも文句ナイツ☆でした





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




そしてよもやの!

西千葉が誇る鋼鉄神・ハリー神光臨!!

忙しいスケジュールをぬってお越し頂き感激の至り




PULLING/SUZUKI師と莫逆ということもあり

ふと楽屋のぞいたらオモクソ鎮座ましましてました(左・SUZUKI師)

ハンパネー威圧感&鬼すぎるメタル黎明期TALK

そら小生もビール買いに走りますわwww





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




そして打ち上げ

立川代表メタルBITCH/ユカリンとサムライHEROくん

センターには竜二さんのネタを見事に承継し今日も鬼の漫読東方力丸氏





昨年同様何故か打ち上げの後は雨

センター街路上で爆睡かました力丸氏

昨日は豪快なモッシュモードの大股スキップで歌舞伎町に消えていったわけでありMASS





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




一次会後ロフトBARに戻り更に痛飲

裸神ステージにて座禅&突然の弾き語りっつー

公開不能な画像はオクライリw





そしてサムライたつKneeと激語り

過去現在そして未来と互いの想いをぶつけ合いました

魂響きあった末最後はペッタリのワンショット





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




こうしてナチドイツ的には

長いナイフの夜は朝を迎えたわけであります

新宿駅にてHEROくん&スウェーデンのバイキングDEATHダイバー

MARIAと〆の一枚

結局MARIAとはPULLINGココバット共にダイブしまくりなナイツだったわけDEATH





嗚呼写真だけでも伝わるだろうかこの興奮

まだまだ語りますFIRED!





                               ~つづく~