真剣勝負っつーのはこういうことなんだよお前たち!! | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



やー

何の気なしにwiki見てたんだけど






ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




カシオスって15歳なのね爆






朝から脳天吹き飛ばされましたよ

ShowHeyです





残忍さがサンクチュアリで評判の15歳

もう何が何だかわからない世界ですが





とかくちびっ子向けが基本だった昔のまむが界

ブライト19歳なんつーのもかっ飛んでるっちゃかっ飛んでるんだがやはり



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



野球神ミズシマにはカナワンテ





ボッツ背番号あぶ3での雄姿

超へっぴり腰

激カッコワルイ





これまた運命的な出会い

世の中にこんな人がいるなんて



http://d.hatena.ne.jp/hyon-hyoro/comment?date=20041029


____________________________________________

11/2には対たけし軍団 との試合が 11/2には対たけし軍団との試合が - ヒョンヒョロ(談) を含むブックマーク はてなブックマーク - 11/2には対たけし軍団との試合が - ヒョンヒョロ(談)

「ボッツ」選手名鑑

「ボッツ・グラフティ」

居酒屋あぶさん 」を検索してたら、水島新司 御大率いる草野球 チーム

「ボッツ」のホームページ を発見してしまった。なんか普通に金村義明 がいるんですけど。

「ボッツ・グラフ ティ」を読むと、前身チームの「アタックス」創立メンバー に本宮ひろしの名前が! 

そしてボッツ創立時(1975)の御大の写真 は何というか


野球神とキリスト 貧乏神 足して割らないイメージ のミラクルな1枚なので必見。


--------

まさにアウト まさにアウト - ヒョンヒョロ(談) を含むブックマーク はてなブックマーク - まさにアウト - ヒョンヒョロ(談)

上の「ボッツ」の文章は昨日の夜中に書いたんですが、一晩たって冷静に振り返ると

「夜中に水島新司主催の草野球チームのHP を発見し、嬉しさのあまり睡眠 時間を削って更新

という自分の行動はヤバいな。どう考えてもモテ からは遠すぎる。


____________________________________________







シヌ

天才スギルこの人





つーか超シンパシー


野球神て言葉を使う仲間が地球上に他にいたなんて爆





閑話休題

昨晩久々に大甲子園決勝戦

紫義塾戦を読み返し





改めて神の描く球児たちの

限界超えたカッ飛び度合いに刮目したわけであります




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



とりあえずノックが鎖鎌





意味不明

なんぼ剣術集団でもそう簡単に出てくるアイテムじゃねえだろ

宍戸梅軒もクリビツテンギョウ






ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




先発 先斗(ぽんと)三十郎







京都ってだけの思いつき

誰か先生を止められなかったのかほんと






そして究極理解不能な

プレイボール前のやり取り






ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




なんだよ切腹って爆





そもそも城ってなんなんだよ

もうやっぱり問答無用で神だよこの人

シヌ