ナゼカ サンバ | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



なんでも浅草サンバカーニバルで

18連覇くらいしてる凄いチームさんらしーDEATH





18連覇ってロックだよね

言ってみれば




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



大威震八連制覇どころのさわぎじゃねー





ってことですからね

連覇とぜんぜんかんけーねーけど





それにしても一連のぱーれんせいは調査で


改めて恐るべし三号生筆頭大豪院邪鬼と認識しました





※学生なのに

  ぱーれんせいは10余年連続3連覇


※学生なのに

  住んでるところは「天動宮」(正確にはたぶん教室)


※学生なのに

  住んでるところまで行くのに「鎮守直廊」(正確にはたぶん廊下)







ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~





器が違うね

何度見てもデカスギル爆