皇帝陛下のご帰還じゃああああああ | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。

ロドリゲス爆











そして太鼓のTシャツのど真ん中に






「TANGO」






なんだんねんそれ


BANG TANGO爆






このカンパニーづかい


カンパニー松尾以来の衝撃






久々の道化師光臨


スーパースイートにも程がある






つーかなんだよスーパースイートって爆


スイートリトスシスター爆






それにしてもれいぼーん


この突っ走りっぷり前のめり感


これぞ野郎のブルースの証明か






鬼ビキ


鬼ギメ


この12フレ鬼駆使に鬼シンパシー






ヤルタ会談3rd一発目が


『天孫降臨』なのも必然か






神無月の晦日


メイツはエイトサーティーに駆けつけるしかないねこんち






そんな神無月のミッドナイツ


神の居ぬ間になんとやら






畳みかけるように


DJ信玄から一通の密書






既出のD志社K里の


メタルお師さんダイチュウ



http://ameblo.jp/yaltakaidan/day-20081110.html



よりの緊急レポートとのこと


やもたてもたまらず文を開いた刹那









______________________________________






メタルマスターダイチュウから


核爆メールが来たので添付の写真とどーぞ。




差出人: ダイチュウ


日時: 20091020 12:02:09JST


宛先: DJ信玄


件名: 帝王




キングは眠そうで怖かったけど


トムアラヤとデイブロンバードが優しく付き合ってくれた





______________________________________




































ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




















帝王切開爆






まっぴるま爆


つーかウラヤマシスギル爆








ロンバードさん


体重戻ったみたいで何よりDEATH



てかサイレントスクリーム名曲すぎるなやっぱ爆涙


この3分の圧死感はヤルタも目指し続けねば