【発売前からセルフレビュー企画⑩】Yeah!めっちゃ Beyond the Time(仮題) | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。







遂に最終曲まで

やってまいりました

ShowHeyです




・スーパーブリティッシュ

・カシミールみたいな奴がやってきた





以来、





「ラストソングに名曲あり」





ともてはやされてきた

我々ヤルタ会談ですが

つーかもてはやされてねーけど





なんせロックバンドだからね

曲順にはこだわんなきゃね





モトリーで言ったら

2曲目勝負ガールズ×3、きっくすたーとみてーな





アクセプトだったらB面一発目

プリズナー、ヘブンイズヘルみてーな























ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


つーかそれはねーから爆





ウルフウドのガン飛ばし対決爆

そして再結成でいきなりつるっぱげ光臨爆





オブジェクションオーバールールド

そら異議却下するわ

と先日ヤルタレコーディング中にも盛り上がったACCEPT




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~





今や仲良くつるっぱげです爆





一時の仲違いを超えての

このシンクロに涙しないゲルマンファンを俺は信じない





それにしても先日も論戦が及んだ


「なぜバンド名がACCEPTになったのか?」


というお題の回答発見





http://www.kanshin.com/keyword/95388














バンド名の由来は、どこの国のファンからも

「受け入れられる(accept)」ようにという願いが込められている、とか。












腸破裂


願うな


とかじゃねーから爆





そもそも

そんなこと考えてるんなら





















ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




こんなジャケットにすんなよ核爆





今もってファーストのジャケはトラウマ

これをもって何が伝えたかったのか

皆目見当がつかない





恐るべしはドイツ人の海馬か

玉にぎってレザーのブリーフで仁王立ち

何も言わずに尻出すしかないだろこれ





だいたい

ヘブンイズヘルってなんだよ





ヘブンなのか

ヘルなのか

ナンナノカー!!!





とりあえずisでつなげちまうあたり

ネオンの騎士たちを超える気だった感満貫






とは言え彼らも

ラストナンバーはナカナカの秀作ぞろい





ラストアルバムいーとざひーと

随一の疾走チューンD-Trainは俺的ゲルマン五指に入る名曲






ぶっちゃけここがリアルタイム

バスタードでダーシュを知った童貞としては

これはこれでアリだったわけだ





















で、



何の話だったっけコレ












久々自爆

ラストソングレビューは明日にまわします。

サイナラ