史上最低の称号に相応しい男 | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



新しい世を忍ぶ仮の事務所

なんですが





あまりに南向きに過ぎるためか





2月だっつーのに

夏以上に暑いという事態





になっとるわけです

そうもーどんくらい暑いかっつーと


ホットロッキンの

PVくらい


とでも言ったらイイのか






いや。。。





これよりはマシだね





何の気なしに

久しぶりに観たけど


これ以上に


"史上最低"


の称号が相応しいPVは

未だにお目にかかったことがないよ


彼らとの人生初遭遇が

このPVだった俺は

PAINKILLERが出るまでジューダスは

怖くて聴けなかったもんな


でも当時の俺の判断

改めて再会してみても間違っていないと合点がいくよ





とりあえず初っ端0:04

よもやのロブ腕立てで登場


もうこの時点で死亡だよ

カメラに一瞥もくれないガチゲイのガチトレーニング

正視に耐えないとはこのことだよ


さらに0:34

メンバー上がる準備にもかかわらず

ロブサウナから絶叫


それでも足りないようでとりあえず0:40

おもっクソ水投下





おかしーだろこれ

何したいんだこいつら爆


1:47以降の狂態は

もう何も言いようがありません

たしかこれほんとに火つけてんだよねフリホイールバーニング爆





うっかり思い出しちまったが

これも神の格なのか

恐るべしメタルゴッド